※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すき家に行ってもノーマル並牛丼、マックに行ってもハンバーガーかチキ…

すき家に行ってもノーマル並牛丼、マックに行ってもハンバーガーかチキンクリスプ、コンビニおにぎりもほぼ100円のものしか買ったことない…。なんて人いますか???

小さな頃から倹約家でそういう生活しかしてきませんでした。まあ美味しいからいいんですけど…。自由にお金の使える独身時代に少しは贅沢しとけばよかったなあ〜と虚しくなることがあります。。

コメント

T

まさに私もそうです!!同じ方がいて嬉しいです(笑)
牛丼もマックも買い方同じです!
チキンクリスプけっこう食べごたえあってあの値段でコスパいいですよね〜!他のバーガーだとハンバガーとチキンクリスプ2つ買うより高くなりますよね〜
高いのを買うと、その値段で牛乳買えるよなぁとか他の食材買えるなぁとか色々考えてしまいます。貧乏性です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!よかった!!!
    サイゼ行ってもミラノ風ドリア、外食でも一通りメニュー見てコスパの高いのはどれか、と吟味してから頼んでしまう癖がついてしまって、、、。

    その時の気分で値段期にせず選ぶとかやってみたかったなあ、、、。

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

えっと旦那がそうです!
なので
まぁこっちは、贅沢できませんから
自然とノーマル牛丼にすきパスだし
マックならハンバーガーだし
それに、マックなら無料クーポンで必ず一つ貰うし…

コンビニなんてほぼいかないです。
最近は無料クーポンだけを使いにいきますが

それに他のお店でも…

私自身散々贅沢してきてたので
正直きついと思ってしまうことはあります。が
まぁでも美味しいし
専業主婦の私には贅沢と思わないとって言い聞かせて
はや4年です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、パートナーが困りますね。。
    といってもうちの旦那は結構豪勢に頼むのでバランス取る意味でも安いの頼んでしまいます😅
    専業主婦だと肩身狭いですよね。。私も働き始めたら少し贅沢してみようかな、、、。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も働き始めたら食べたいの食べようかなと思ってます!

    肩身狭いです😂
    頑張って働いてる旦那が安いの食べてるのに
    それ目の前でじゃあ高いの食べちゃおうって出来ないし
    毎回旦那より高いの食べる時は
    旦那に聞いちゃいますから
    無理な時は反応で分かるので
    諦めたりもします!笑

    • 9月10日