※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆プキプキ☆
その他の疑問

偏頭痛持ちのみなさん、いかがお過ごしですか?台風接近のおかげで、私は…

偏頭痛持ちのみなさん、いかがお過ごしですか?
台風接近のおかげで、私は現在頭がガンガンしており、たまらずロキソニンを飲みました。
右側に痛みが出ていて右目開けれず(T_T)

そして、こんな時に7ヶ月になる娘が咳き込んでいて、もう2度も吐いています。
また吐くんじゃないかと様子見のために眠れないしベッドサイドランプは消せないし…

早く台風過ぎ去っておくれー(′༎ຶ□༎ຶ)

コメント

Cherry🍒

偏頭痛って持ってる人にしか分からないですよね。
わたしは妊活中なんですが、ホルモン剤の服薬をすると痛みがすごくて寝込みます。
医師が痛み止めを飲んでいいって言っても、妊娠の可能性を考えると飲めない…オンナって強い生き物ですねー。
通りすがりのお子さんも、かなり咳き込んでいて、もしかしたら風邪が流行っているのかもしれませんよ。
お大事になさってくださいね!😊

美愛mama♡

私も偏頭痛持ちです。
天候が悪いと凄い
頭痛がして
起きてられないぐらいです。。
今は8ヶ月の妊婦なので
頭痛薬も飲めないって思うと
天候の変化に困ります。。

早く良くなるといいですねʔ•̫͡•ʕ

みーたろ

あたしも偏頭痛持ちです!
キツイですよね( ́・_ก̀ )特に気圧の変化は( ́・_ก̀ )

あたしは意外と頭を冷やしたら緩和されました!
血行不良と言われてたので、最初は首元を温めたりしてたんですが全く治らなくて、寝る時などに冷やしたら落ち着きました!

☆プキプキ☆

ありがとうございます。
薬の副作用ですか?寝込むほどの頭痛ってホント辛いですよね(T_T)
私、妊娠中も頭痛酷くて薬飲んでましたよ。つわりの一種だったみたいで、飲まずには乗り越えられませんでした(~_~;)
Cherryさんもあまりにお辛いときはお薬に頼ってくださいね。お医者さんが大丈夫といってくれる薬は大丈夫だと思いますよ。
娘は明日病院に連れて行ってきます。

☆プキプキ☆

ありがとうございます。
ほんと台風18号に続き19号…辛いですね(T_T)
みぃさんも、気圧の変化や寒暖差、妊娠中お辛いことと思います。お身体気を付けてくださいね。

☆プキプキ☆

ありがとうございます。
私は今、手元にあったテニスボールを首元に押し当てていました(笑)
冷やすの気持ち良さそうですね。私もアイスノンで試してみます。

みこまま

私も偏頭痛もちです(;_;)
娘が4ヶ月でまだ母乳あげてるのでロキソニン飲めなくて頭痛とたたかってます(;_;)

お大事にしてくださいね。

☆プキプキ☆

ありがとうございます。
私も7ヶ月の娘を完母で育ててますよ。
ロキソニンは、産後の後陣痛の痛み止めにと処方されたので、授乳中でも飲めますよ(*^^*)

お互い偏頭痛辛いですよね。
無理せず育児頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ