※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

2019年に7万円でパナソニックの電動自転車を購入しました。3人乗りでチャイルドシートを取り付ける予定で、レインカバーに迷っています。安く購入できて満足しています。おすすめありますか?

皆さん電動自転車いくらで買いましたか?
私は2019年のパナソニックの
ギュットクルームDX現品限りの税込7万を
買いました(笑)😂😂😂

3人乗りしたいので後にもチャイルドシート
着ける予定です
レインカバーをリトルキディーズにするか
正規品にするかで迷ってます!
おすすめありますか?
この価格は型落ちでも買いだったのか
少し不安ですが当初の予定より安く済んで
良かったです(笑)

コメント

ユイ

7万はかなり安いと思います👍🏻わたしはヤマハのパスバビーのリアとフロント両方ついたの買いましたが、税込122650円でした!7万はほんとお買い得だったと思います😊

• s

s

安かったんですね!
    良かったです😂😂😂
    ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

パナソニックのビビDXの子乗せ用じゃない電動を9マンで買いました!
前のカゴがなくて、そこが子供乗せるところになってるタイプだと子供が大きくなったら不便だと思い、普通のやつにしました。
後からアマゾンで安い子供のチャイルドシートを数千円で買い取り付けました
レインカバーも非正規です。

16Ahあるのと、身長が高く小さいタイヤが嫌だったので、タイヤも26インチなので漕ぎやすいしネットで買ったので安く買えてよかったです!

• s

s

カゴあるの便利ですよね!
    でも3人乗りだとカゴ諦めた方が危なくない気がして諦めました😂
    この自転車は幅が違うらしく
    後がちゃんとしてないとつかないと言われてしまいました🥲

大きいの漕ぎやすそうです
    レインカバーは本当にどれがいいのか分からなくて悩んでます
    ありがとうございます

• 9月10日