※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
家族・旦那

旦那が仕事を部署異動になり、その愚痴を聞く毎日&子供の突発性発疹での…

旦那が仕事を部署異動になり、その愚痴を聞く毎日&子供の突発性発疹での看病疲れか、私が今度胃腸炎になってしまいました💦

午前中は旦那がみててくれますが、午後は義母が子供を義実家に連れて行って見てくれる段取りになったようです。旦那は午後からの出勤になるので、その分取り戻すべく遅くまで勤務して義実家に帰る予定です。

久しぶりに1人で休ませてもらえるので凄く有難いのですが、初めての1人お泊まり(深夜には父帰宅予定)と病み上がりなのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お腹は痛いし、まとまりのない文章で申し訳ないです。
不甲斐ない母のただの吐き出しです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

悪化させて入院になるよりマシです。
頼れるところがあるなら頼った方がいいです。
全然不甲斐なくないですよ。
昔なんて同居が当たり前だったので義母に子供のことお願いするのなんて普通だったんですから。
子育てはみんなでするものですから

• hqnq

hqnq

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    寂しいですが、子供が産まれてから1人ゆっくりする時間がなかったので、ゆっくり休めてます。

• 9月10日