※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

旦那には、浮気されてきました。もしかしたら今もかもしれません。けど…

旦那には、浮気されてきました。
もしかしたら今もかもしれません。
けど、それを知る術はありません。
私が、知ろうとしないからです。
私は旦那が好きです。知ったところで、離婚しようと思っているわけではありません。だったら、知る必要はないと思っています。それでも不安には頻繁になりますが…。
旦那は自由です。独身?って思うくらい。好きなときに好きなところに、好きな時間まで出かけています。
けど、私と休みが合うと必ず一緒に過ごしています。お昼どこかに食べに行ったりです。
私は、浮気をしたことがありません。
でも、私だって旦那に嫉妬とかしてもらいたい!
…ので、今までしたことがないんですけど休み一緒なのに「予定がある」「出掛ける」と、浮気してる風を装ってしまいました。
焼きもちを全面に出さない旦那ですが、何度もどこへ行くの?と聞いてきました。それでも行き先を告げず。
まぁ、行き先はバイトなんですけどね。お母さんのお手伝いです。
私、意地悪ですかね?こんなことするのは悪いことでしょうか?

コメント

いいんじゃないですか?
それよりもはじめてのママリさんがご主人に依存してるなぁと感じました。

• メロン

メロン

コメントありがとうございます✨
    依存…そうかもしれません。
    好きで、気になってしまって😖

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

気持ちすごく分かります!
私も何年も前に浮気されて、今もどうなのか分かりません。
私も離婚は考えていないので、休みが一緒の時は一緒に過ごすしてくれる、しっかり稼いで家族を養ってくれているならそれで十分かなと思っています。
ただ行き先はちゃんと伝えたほうがいいかもしれません。
旦那さんと過ごせる休みに怪しい?出かけ方したら旦那さんも俺も浮気していいと思ってしまいそうじゃないですか?💦

• メロン

メロン

気持ち分かっていただけて嬉しいです!!
    でもそうですね…確かにそう思われてしまいそうです。
    今日のことは旦那にきちんと言いたいと思います!

• 9月10日
m

ご主人がしてることを考えると意地悪では無いと思いますが…
それで主さんは本当に幸せなのかな?と思ってしまいました。。

• メロン

メロン

何か…再構築を選んだのは私ですが、一緒に過ごしてるときは楽しくて大好きとなりますが、ふとした瞬間に、あ~旦那は浮気したんだよなぁ…となって一気に気分が落ち込みます。浮気を知ってから9年くらい経ちますが、時間の経過が忘れさせてくれると思いきや、未だに忘れられず、ずーっと引きずっています。

• 9月10日
かつぶしまん

わたしなら気になって聞いちゃいます😣
男の人って
察してよ!!っていうの苦手だと思います💦
言葉にして伝えた方が伝わると思いますよ🤗

• メロン

メロン

言葉にした方が伝わりますかね。そうします!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

悪くは無いですけど、そんな心配になってしまうくらいの旦那ならいらないかなと

• メロン

メロン

心配しちゃいますね💦
    けど、旦那がいない人生考えられなくて…。
    結局私が旦那大好きなんですよね😣

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか!

なんか夫婦ではなく、
一方的な片思いな感じですね!
虚しくないですか?
そんな自分ばかりおもって寂しいですよ
読んでてわたしなら耐えれないとおもってしまいました(´;ω;`)

• メロン

メロン

そうなんです!片思いですね😢
    虚しいです!けど、話しはたくさんします。最近友達みたいな感じかもです😅

• 9月10日
ママ

なんか同じ気持ちだなーと共感してしまいました。

私もつい、3ヶ月前くらいに浮気をされ最初は気が狂ってしまい問い詰めてばかりいました。
今も浮気をしているかもしれませんが、私ももう知る術がありません。

元々大好きだったのですが、もっと好きになってしまい、しかも取られたくない気持ちが大きくなって余計今依存してるのが自分でも分かります。
自由になりたいと言われたり、別れようと言われたりしていますが、今はとりあえず毎日帰って来てくれているのと私も別れたくないので、このまま時間が過ぎるのを待つしかないかな。と思っています。

• mama

mama

横から失礼します。

私もいま浮気が発覚し同じような状況なのですが😅(離婚しようとはいわれてませんが、好きじゃない等言われています。)

どのように浮気わかりましたか?
    また、離婚するつもりは全然ありませんか?

• 9月18日
  • ママ

ママ

女の感は本当に怖いですよね💦
    旦那は普通に過ごしてつもりだったみたいですが、仕事で帰りが急に遅くなり夜に誰かとLINEをしてる事に気づき寝てる間に携帯を見ました👀

そしたら案の定浮気をしていました。

自分でもなんでこんな旦那なのに?って思うのですが、今でも別れたい。と思えないです。
    子供もパパっ子なので、帰って来た時の子供の無邪気な笑顔を見ると…

頭では最低な事をした旦那と思うのですが心では好きと思える程依存しています……

• 9月18日
  • mama

mama

やはり最初は感ですよね。笑
    私もそうでした🤐
    なんかおかしいな、、、と思っていた矢先、お風呂場までケータイもっていったり、みる隙があったのでケータイ見ようとしたらパスワードが変わっていたりでした。
    予測変換で浮気がわかりました🤦‍♂️(女の名前や文で打つ言葉などから)
    言い逃れできないよう強気で言ったらはきました🤭

私は好きと言うより情がまだ捨てきれず、、、
    依存も確かにしてるのでそこも問題のですが😰
    生活の一部になってた人がいなくなると思うと、どんだけクズな人でも寂しく感じますもんね。

家では普通に過ごせてますか?

• 9月18日
  • ママ

ママ

分かります!予測変換機能はすごいですよね笑
    私もパスワードは変えられてしまったので、隙があれば予測変換機能で確認しています。
    でもそれだけでまだ継続してるとは言えないので、それ以上知る余地はありません💦

情かぁ🤔それはあるかもしれません。

大袈裟に言うとつい昨日まで仲良かったのに急にこの展開なので、整理が出来ないです😫💧

一応家では普通にしています。
    でも信じてはいません。

ルピさんは別れようと思ってるのですか?

• 9月18日
  • mama

mama

予測変換すごいですよねー。笑
    見たくない言葉まで見れてしまったので🤦‍♀️笑

そうですよね、確実な証拠がありませんもんね。
    わたしはGPSなども車に仕掛けてます。笑

情と依存ですよね。
    生活の一部になっていた人ですから😑

そうなのですか😭いきなりの展開はなかなかダメージありますね。うちの場合は浮気発覚前から旦那の態度が冷たくなりましたので、なんとなーくわかってた感じです。笑

私は別れようとおもってます😅今すぐは現実的ではないので、とりあえずお金貯めてからになりますが💦

• 9月18日
  • ママ

ママ

自分自身別れないと決めた以上これ以上は咎めたりしないようにしています。
    再構築して行くのはとても時間のかかる事だし、傷つけられた事実は変えられないのですが…😥😓

旦那自身今とても情緒不安定になっているので、これで別れたらお互い後悔しかないかな。と思っています。

• 9月18日
  • mama

mama

強いし、優しいのですね😂
    たしかに再構築を選ぶのなら責めるのはやめないとダメですね。

私は旦那は浮気相手に本気になり私といるくらいならそっちといる方が、、、とも思ったとか、クズすぎる事言ってたので。笑
    逆に今は離婚はしてあげません、笑
    浮気相手に呆れられたとこくらいでこちらも捨ててやりたいです。笑

• 9月18日