※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶちゃん09
妊娠・出産

妊娠後の腰痛で苦しんでいます。トコちゃんベルト2を使用していますが、長時間はめるとお腹が張ります。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

妊娠してから、腰痛がひどくてバイトの後は特に歩くのもおばあちゃんみたいに腰を曲げて、壁をつたいながらでないと痛くて歩けません。
どうしてもの時はトコちゃんベルト2をはめているのですが、赤ちゃんがまだ下のほうにいるからか長時間はめているとお腹が張るので、ずっとつけていられません。

同じような経験された方、良かった改善方法などありましたら教えてください( ^ω^ )

コメント

いくらちゃん

全く同じでした!
むしろバイトではなく
正社員で8時間労働
でした!😂
腰が痛すぎて退勤して帰宅時の
バスで立てなくなりバスの
運転手さんに手伝ってもらいました💦

トコちゃんベルト私もつけてましたが長時間つけてはったと言うより腰痛から張りが来てると思ってました😢

改善策は横になる以外何もなかったですが出血したりしたので気をつけてください…>_<…
私はどんどんひどくなりました。。

ぼぶちゃん09

コメントありがとうございます(^-^)
腰痛で8時間労働辛いですね(;^_^A
私も痛くてなかなか立てないです(T ^ T)

腰痛からの張りもあるんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
切迫流産の疑いがあるので気を付けたいとおもいますm(__)m

出産頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)