※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月末に出産予定です。チャイルドシートを洗って設置するか迷っています。退院までに洗って設置する方、そのまま設置する方、どちらが多いでしょうか?どちらを選んだか教えてください。

10月末出産予定です。お盆明けに感染者が増えるかと思い、早いですが7月にチャイルドシートを購入してました。
上の子の時は、まだ誰の車で退院するかも決まっておらず、予定日より2週間も前で急に出産になり、実母と旦那に任せていたのですが、ふと、この子を産んだ時、実母と旦那はこの子の時にチャイルドシート洗ってから付けたのかな?そもそもこれって最初に洗うものなのかな?🤔🤔となりました。

チャイルドシートを退院までに洗ってもらって設置した方、そのま設置した方、どちらが多いのか、ふと気になりました。
どちらにしたかご回答お願いします🥺

コメント

deleted user

洗う発想がなくて、新品もお下がりもどちらもそのまま設置でした😂

たこさん

そのまま設置しました😊

やるならば天日干しや除菌スプレーくらいでしょうか🤔

あみぴ

箱入りの物(展示品などではない)を購入したので、何も考えずにそのまま設置しました😂👌

れもん

うちはお下がりだったので洗いましたが、購入した物なら洗わなかったと思います!