※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

明日誕生日で、主人が有休取ってくれたのでどこか行こうと思います(*^^*…

明日誕生日で、主人が有休取ってくれたのでどこか行こうと思います(*^^*)

子供は母が見てくれるので2人でなのですが、皆さんならどんな祝われ方されたいですか?

夕方(何時かは聞いてません)に義実家にケーキを取りに行かないといけないので、そんなに遅くまでは無理なのですが午前中から動けたら動こうと思ってます(*^▽^*)

コメント

ていと☆

日にち変わって、お誕生日おめでとうございます。
私なら子供連れではいけない場所(4Dの映画とか)やマッサージに行きたいです。
誕生日は特別ですが子供なしで出かける時点で特別なので、あまり豪華なところとかは期待せずですね。
久しぶりの2人だけのデート楽しんできてください!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

コメント遅れてすみません(>_<)

今日はカフェでゆっくりコーヒー飲んだり、ちょっと豪勢なランチしました(*´ω`*)

買い物にもゆっくり行けたりして充実出来ました(^^)

• 9月30日
  • ていと☆

ていと☆

豪華なランチなんていいですね!!
    子供と一緒にいる時間ももちろん大切ですけど少しだけいない時間というのがあると気持ちに余裕持てたり、やっぱり子供のことが大事でソワソワしたりしますよね。
    ひなまむ☆さんの息抜きにもなってよかったですね!!

• 9月30日

やっぱりしょうが好き

子供がいるとゆっくり話したりも出来ないので、家のこと(明日本契約の予定なので)や子供のことなどをゆっくりはなせました(*^^*)

普段行けないようなステーキのお店で平日ランチだったのでお得でした(*^▽^*)

買い物したりでも子供の物を見てしまいがちですよね
    結局アンパンマンの毛布買っちゃいました笑

主人とは久しぶりに手繋いでデートした感じでした( ´艸`)

• 9月30日
  • ていと☆

ていと☆

平日だとランチもお得だしあまり並ばずに済むから本当有給とって下さったご主人のはからいも嬉しかったと思います。
    おうちも契約するということでますます家族として団結されますね!

お子様もお土産のアンパンマンの毛布喜びましたか?
    プロフィール拝見しましたが私の娘も一歳三ヶ月なんですよ。
    私も色々質問しているのでまたこのアプリでお世話になることもあると思いますので、これからもよろしくお願いします☆

• 9月30日

やっぱりしょうが好き

主人が平日休みはいいな~とぼやいてました笑

幸いなことに、うちの母が近くに住んでいるので見て貰えるので本当に助かっています(^^)

迎えに行った時も喜んで走ってきたり、アンパンマンの毛布は持ってぎゅーってしたりかなり喜んでもらえました(*^^*)
    ていと☆さんのお子さんも同じ月齢なんですね(^-^)

うちは4日で4ヶ月になります(*´ω`*)
    また見かけた時はよろしくお願いします(*^▽^*)

• 10月1日