※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2児のママです😊サプリメントのすっぽん小町💊飲まれてる方いらっしゃいま…

2児のママです😊
サプリメントのすっぽん小町💊飲まれてる方いらっしゃいますか?🙋🏻‍♀️✨
最近イライラしすぎだと旦那にも言われ、自分でも反省してます😩💦
今日も22時頃に子供達を寝かしつけお風呂も入らずに今まで一緒に寝てしまいました😭😭
確かに最近イライラと疲れがやばいです😞💦
すっぽん小町飲んだら変わるのかな?
肌の調子も良くなったり健康にも良いのかな?
コメント宜しくお願いします🙏🏻

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎
すっぽん小町、私も以前気になって購入しました🙌
個人的な感想ですが、あまり変わりが、なかったので辞めました。それよりも、疲れている事を旦那に伝えて自分の時間を貰うようにして、月2回子供を託して、出かけるもよし。一日中寝るもよし。の日を作ってからの方が調子いいです✨✨
はじめてのママリさんもきっと毎日の家事、育児でとてもお疲れだと思います。こんなご時世ですから特に。。
疲れやすい身体に良いハーブティーなどもありますし、ご自愛下さいませ🙇‍♀️

飲んでます😀
気持ちの持ちような気もしますが、私は最初飲んだ頃、イライラが少し減った気がして、なんとなく飲んでいた方が調子が良いように思えて、定期購入してます😊

飲んでます😊
効果あるかは正直知らんけどわかりませんが、多少あるんじゃないかと思ってます😅肌にはあまり効果ないと思います💦

興味なかったらすみませんが、私はサジーの方が効果ありました😳💕!今はサジーですっぽん小町飲んでます😂

ぴぴ

はじめまして、こんばんは♪
飲んでます、すっぽん小町。
飲み始めて3ヶ月経ちましたが、最近になって気付いた事は、肌にツヤが出てきた事です☺️
私自身、肌ツヤは求めておらず、家事育児の疲れをどうにかしたくて始めたのですが🤣笑
ただ、最近になって朝5時起きも辛くなく、長女を幼稚園お迎え行った後の公園もこなせているのはすっぽん小町のおかげなのかもしれません😄
半年くらいから効果がわかる方も多いと聞いたので、最低でも半年は続けたいです👍
おすすめするかしないかと言われれば、おすすめです❣️