※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

友達に誕生日プレゼントを渡しに行くのですがそれだけだとなんとなく寂…

友達に誕生日プレゼントを渡しに行くのですがそれだけだとなんとなく寂しい気がするのでなにかみんなで食べれるものでもと思いますが何が良いですかね😊

友達は生のフルーツはアレルギーで食べれません
5歳の娘ちゃんと旦那さんとお母さんと住んでいます☺️

明日、出かける予定があるので買いに行こうと思います
渡すのは日曜日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近手土産でカヌレを購入しました!
値段もお手頃で食べやすそうだったので丁度良かったです🥺

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    カヌレおいしいですよね☺️
    焼き菓子系候補にしておきます😍

    • 9月10日