※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がイヤイヤ期で、抱きしめようとすると暴れる。親も異常と感じており、精神的な病気やサイコパスを心配している。2歳まで様子を見る。

1歳10ヶ月のイヤイヤ期なんですが
よく、代弁してあげて抱きしめてあげると
落ち着くってみますが、
うちの子は抱きしめようとすれば
突っぱねる、叩く、近くのものを投げつける、
今日なんかわざわざ私のところにきて、
私のそばに置いてた味噌汁をわざとこぼしました。
あまりにも手を焼くので、
うちの親もこの子は異常と話してます😰💦💦
原語もあまり出ないので2歳まで様子見。。
精神的な病気なんですかね😱💦
サイコパスかなんかじゃないかと本気で心配です。

コメント

なな

うちの子もまだ話さないので、たまに何を求めてるのかがわからず、思い通りにならないと1人で怒っています😅
おもちゃわざと投げるので困っちゃいます😥
早く話せるようになってほしいですよね〜💦

  • ママリ

    ママリ

    うちの子もぜーんぜんお話してくれないです😭😭😭
    おもちゃ投げまくってます(笑)
    私も祖父母も心配してますが…言葉が出たらマシになるんですかね😂💦

    • 9月10日
  • なな

    なな

    言葉が出て気持ちを伝えられるようになると、手が出なくなると信じています😂💓
    早く会話したいです☺️❣️
    うちの親も、異常とまでは言いませんが、腕白だね〜💦早く言葉で話してごらん〜😣💦って手を焼いています😂
    私の兄も相当大変だったらしいので、こんなもんだとは思ってるみたいです😂

    • 9月10日