※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはな
家族・旦那

旦那の浮気調査を探偵に依頼して、証拠集めをしています。デート(手繋ぎ…

旦那の浮気調査を探偵に依頼して、証拠集めをしています。
デート(手繋ぎ)と相手の女のアパートの出入りの写真、相手の女の住所まで分かっています。
あとは名前と勤務先なのですが、ゴミを漁るかもしくは業者を装って訪問するしか方法がないと探偵の人に言われました!

まだ弁護士に依頼するか悩んでいます。
探偵の人は行政書士も持っています。
何か他に方法ありませんか?
経験談でもいいので、詳しい方教えていただきたいです!

コメント

(再)星うさ

わたしも今日探偵事務所に行って調査報告してもらいました

探偵さん名前調べてくれなかったですか?
わたしは名前はわかっていたけど
住所がわからず突き止めてもらいました。

わたしの旦那も女と手をつないだり
イチャイチャしてましたよ。

DVDみたとき鳥肌立ちました。

  • なはな

    なはな

    回答ありがとうございます。

    名前を調べるには車が1番早いけど、車を持っていないかもしれないと言われました!
    ピンポン押して強行突破するのが最終手段と言われてしまって…。

    ほんと実際動画とか見ると気持ち悪いし血の気が引きました…。
    星うささんはこれからどんなふうに旦那さんに話するんですか?

    • 9月9日
(再)星うさ

旦那さんは素直に白状しない感じですか?
わたしの旦那は素直に自分から言わないので前にインスタを見つけていたのでそこから今日オンナDMしました

とりあえず女と話し合う予定です。

  • なはな

    なはな

    旦那は頑固で見栄っ張りなので、絶対白状しないです!
    なのでこっちで情報や証拠を集めるしかないんですよ💦

    インスタいいですね!SNSから特定できたらやり取りもできますもんね〜😩
    旦那さん交えず女と星うささん2人で話し合うんですか?

    • 9月9日
  • (再)星うさ

    (再)星うさ

    わたしの旦那もですよ。
    まだ自分から自白して謝ってくれたらどんなに良かったか

    前に旦那と女がラインでやり取りしてるときに女のインスタ特定していて良かったです。

    鍵垢だったので申請したとき
    許可されると思わなかったです。

    私ひとりだと言った言わないじゃ
    になりかねないので姉に同席してもらいます。

    • 9月9日
  • なはな

    なはな

    ほんとそうですよね!うちの旦那も話したところで女を庇うのは目にみえてます。

    私の旦那はラインのやりとりが携帯になくて、他のipadで連絡してるぽいんですよね!んーなんとかしてみたいところなんですがパスワードも分からずで。

    やっぱり家族がいてくれると心強いですよね!旦那さんにはいつ話す予定ですか?

    • 9月9日
  • (再)星うさ

    (再)星うさ

    わたしの旦那もスマホパスワード
    設定していますよ!
    前まではつけたまま寝落ちしてたので見れましたが最近は警戒してか必ず電源落としてから寝るようになりました

    今日探偵事務所に行って調査結果
    聞きに行ったことラインしました。

    旦那の第一声が「そんなところに行ったの撮れた?」でした。

    そんなところとはホテルですね。

    だから二人で会うのがいやだって
    言ったらまだなんか言ってましたが。

    • 9月9日