※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

私が好きなスヌーピーの子供のパジャマ義実家に子供達を預けてて夕食、…

私が好きなスヌーピーの子供のパジャマ

義実家に子供達を預けてて夕食、お風呂と済ませてくれたのは、すごく助かったけど旦那と子供が帰ってきたら子供のパジャマをヨレヨレだったからと捨てられてて、嫌いな義実家にあったTシャツを着て帰ってきた🙄
旦那も義母も私がスヌーピー大好きなの知ってるのに、ヨレヨレだったらこっちで捨てるのに、事後報告だったのにはイラついた💥
生理だからもあるかもだけど、こんなことでって私が器小さいのもあるかもだけど勝手に捨てないでほしいな〜。

着て帰ってきたTシャツ捨てていいですかね?笑

コメント

えす

私なら捨てます、笑
人それぞれ好みがありますからね☺️笑

  • えのき

    えのき

    捨てていいですよね笑
    女の子なのにブルドーザーのTシャツなので余計に着せたくないです😂

    • 9月9日
  • えす

    えす

    えのきさん、

    あーあーあー。笑
    もう即捨て!!🤣🤣
    ブルドーザーはやばいです🤣笑

    • 9月9日
  • えのき

    えのき

    やばすぎですよね🙄
    明日がゴミの日なので朝、着替えたら即捨てます笑

    • 9月9日
  • えす

    えす

    えのきさん、

    明日がゴミの日って
    いいですね🥺
    見なくて済みそうですね😶‍🌫️

    • 9月9日
  • えのき

    えのき

    ちょうど良すぎです🤣笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

捨てます!今まで貰ったのも着せる前に捨ててます笑

  • えのき

    えのき

    そうなんですね笑
    私もこの前、もらった好みの合わない服が15着もあるので全部捨てようか迷ってました🤣

    • 9月9日
はれ

人の物を勝手に捨てるとか
ありえません😅😅
義実家やばいですね😨

  • えのき

    えのき

    まじで義実家はみんなあたおかです😂
    旦那も義弟も義両親の言いなりで操り人形のような感じです💦

    • 9月9日
モカ

器小さくないですよ!勝手に捨てるとかあり得ないです😅

先にやられたので捨てていいと思います!
わたしは全て9割メルカリに出しました😂

  • えのき

    えのき

    やっぱりみなさん同じ気持ちなんですね😂
    安心しました笑

    捨てちゃっていいですよね?笑
    メルカリいいですね!笑
    不要なもの処分しながら小遣い稼ぎできる👏✨

    • 9月10日