※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

友達の子供に5歳で仮面ライダーが好きなので、おすすめの仮面ライダーのおもちゃを教えてください。

今度お友達に会うのですが友達の子が5歳で仮面ライダーが好きみたいです!プレゼントをあげたいのですが今仮面ライダーはなんていうやつがやってるんですか?
おすすめの仮面ライダーのおもちゃがあったら教えて欲しいです🥺

コメント

そうくんママ

9月からリバイスになりましたよー😊
セイバーは、8月末で終わりましたー。

• そうくんママ

そうくんママ

おもちゃは、高いし増えて困るので😅
    靴下とかタオルとかが嬉しいです😊
    めちゃくちゃテンション上がりますよー✨
    予算があるなら、、
    光るパジャマも喜びます🤣

• 9月9日
  • さな

さな

リバイスのおもちゃを買った方が良さそうですかね?🤔

• 9月9日
  • そうくんママ

そうくんママ

おもちゃ限定ですかね⁉️
    仮面ライダーのおもちゃは、ベルトとか剣とかそういうやつなので、、
    しかもそれに付属するものがやたら出ていて集めたがるので、欲しいとリクエストされてないなら、、
    仮面ライダー好きの男の子の母としては困ります、、

• 9月9日
  • さな

さな

そうなんですね😳!
    なんか剣とかいっぱいある!って言ってたのでおもちゃがいいのかなーって勝手に思ってました😭洋服とかのが良いですかね🥺

• 9月9日
  • そうくんママ

そうくんママ

なら、絶対におもちゃいらないです😅
    パジャマとか、絶対喜びますよ😊

• 9月9日
  • そうくんママ

そうくんママ

サプライズにしたいなら、無難に靴下とかタオルとかがいいかもです、、

• 9月9日
  • そうくんママ

そうくんママ

洋服もサイズわからないですしね、、

• 9月9日
  • さな

さな

確かにサイズわからないです😭靴下とか見てみます😊‼︎コメントありがとうございました🥰

• 9月9日
y.n.s.m

息子も3歳から仮面ライダーが好きです!
おもちゃをもらっても正直困るので(おもちゃは誕生日とクリスマスのみと決めています)、もしもらえるのなら園に持っていくミニタオルやランチマット、靴下など価格低めの消耗品が嬉しいです✨

• さな

さな

なるほど🥺🥺的確にありがとうございます💕参考にさせてもらいます☺️

• 9月9日
さらい

セイバーは、終わりましたからね。
(>_<)

• さな

さな

リバイスのおもちゃを買った方が良さそうですかね?🤔

• 9月9日
あんこ

最近、仮面ライダーリバイスに変わったところで、こないだ第一話がやったばかりなので、これはかなり難しい選択ですね….!
お友達に、すぐにリバイスにハマったか、それともまだセイバーが好きか、一度聞いてみた方がいいかもです。

• さな

さな

なるほど😳!サプライズで渡したかったですがそのぐらいの子だとやはり確認が必要そうですね🥺プレゼントを渡したい言うと断れそうなので洋服とかちょっと見てみます🥺
    コメントありがとうございます🥰

• 9月9日
ユウ

リバイスに変わったばかりです😊

上の子が好きで見てますが、今ならセイバーの方が喜びます。でもきっとリバイスに気持ちが移りそうです。
でも5歳だと好き嫌いも出そうなので、セイバーのままっていう可能性もあるので親御さんに確認が無難ですよ👌🏻
ちなみに我が家は昨年セイバーが始まる時、放映前の発売日初日に変身ベルト買っているのでおもちゃは持っているものも確認した方がいいです💦

• さな

さな

皆さんが言ってるように中々おもちゃは難しそうですね😭
    確認するとプレゼントはいらないと言われそうなので他も見てみます☺️コメントありがとうございます🥰

• 9月9日