※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

トイトレが進みません。下の子が小さくて旦那も出張でほぼ家にいないの…

トイトレが進みません。。
下の子が小さくて旦那も出張でほぼ家にいないので
下の子見ながらトイトレどうやりましたか??🥲

義母にオムツ外れてないの遅い遅いって言われましたー
人それぞれって言ったら逆ギレされましたーーー
腹立ちます
対処法ありますかーー笑笑

お前の息子が毎日家に居なくて私はヒィヒィしてるんじゃ
お前の息子の責任なんやけど?私にばっかり言うてくんな

ほんと嫌い
長女の運動会呼んでもらおうとか言いよったけど
コロナでって言うて呼ばんわ😇

コメント

ぷーた

下の子見ながら大変ですよね、やっとトイトレ完了しましたが地獄の日々でした笑
とにかく漏らすの怖いですが布パンツ履かせて
トイレの間隔を確認しました
1時間おきにトイレに連れていっておしっこ出たら、ご褒美に大好物のバナナ🍌あげてました笑
声掛けをしてトイレに連れて行くのを半年続けてやっと自分から言ってくれるようになりました!😫

  • r

    r

    ありがとうございます🥲

    私も布パンツでやろうと思ってます😭
    カーペットなどのところで漏らされたらどうしようとかもあります😓

    ご褒美あげるのいいですね!!
    私も根気よく続けないとですね😭

    • 9月9日
  • ぷーた

    ぷーた

    おっしこ感覚が1時間とかだとそんなに尿量は無いので6層パンツだとあまり漏れませんでした!
    冬場はトイレが寒くてやる気が出ないので、今進めるのがベストだと思います😆

    • 9月9日
  • r

    r

    そうですね😂頑張ります🥲🥲

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも下の子いながらは無理と諦めました!

本人もまっったくやる気ゼロで(笑)

やる気ないときは無駄なんだとおもいます😖
義母は無視です!!
トイトレがスムーズにいったら世の中にbigよりでかいおむつねぇーだろ!てかんじですよね!

うちは4歳なる1ヶ月前に取れました✨

トイトレそんなにさせたいならお前がやれよって感じですよね!

  • r

    r

    確かに!bigより大きいの売ってるのは何でですか?って今度言われたら言い返したいと思います🤣

    そうなんですね!
    ほんとです!そんなにしたいならやれよ!って感じです😓
    私のペースがあるのに割り込んできて腹立ちます😱😱

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも一瞬トイトレやってみたんですがまったくでした…笑

    うちもワンオペに下の子もいたし、
    そんな見きれねぇ!!!とおもって
    おむつを育児グッズなんだ!今だけおむつにあえて頼ろう!!ってかんじで諦めました😔

    4歳で取れたので、
    おねしょゼロだし、外でも一切漏らさないですよー!😌

    • 9月9日
  • r

    r

    義母に頑張ってねってオマル渡されて持って帰ったんですけど
    強制的すぎて、義母の、言いなりになりたくないです😵‍💫😵‍💫

    え!凄いですね!
    年齢が上がるとオムツ取れやすくなるって聞いたことあるんですけど
    やっぱそうなんですかね!?

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子は3歳半でトイトレ完了の兆しが見えてきたと思ったら、下の子出産して全く出来なくなり…4歳前にしてようやく昼間のトイトレ完了しました😂
でも夜は全く取れそうにないです😭

下の子いてのトイトレってほんと大変ですよね…
うちはトイレへ行ってもらう為に好きなキャラのポスターなど貼って、30分から1時間おきに毎日トイレ連れて行ってました🥲
でも毎回行きたくないと言われて何度心が折れそうになったか…😂

トイトレって本人がやる気にならないと全く進みませんよね😭
うちも突然スイッチ入ってすぐに出来るようになりました💦
なのでrさんのお子さんもその時が来ればすぐ取れるかもしれないですよ☺️✨

オムツ外れてないことが義母になんか迷惑かけてんのかって言ってやりたいですね👎
そんな奴は運動会呼ぶ資格ありません!

  • r

    r

    すみません上に返信しました🥲

    • 9月9日
r

トイトレ完了してる人みんな尊敬します🥺
ありがとうございます😭😭
私も娘のトイトレ、ゆっくりしていきます🥲

ほんとそれです!
世間体気にしてるのか知らないんですけど、お節介がすぎて無理です😭
もう呼びません😭

deleted user

私もトイトレ進まないです。。私は実母に急かされますが本人がやる気なかったら中々難しいと思います😭
今何も出かける予定ない時だけトレーニングパンツ穿かせて、その上からおねしょズボンはかせると漏れないので安心です!笑 楽天とかヤフーショッピングで売ってると思います!女の子だったらスカートバージョンもあったと思います🙋‍♀️オススメです!

  • r

    r

    やっぱり本人のやる気が一番ですよね😭
    おねしょズボンていうのがあるんですね!!!
    初めて聞きました!調べてみますありがとうございます😭💓

    • 9月9日