※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

ディナゲスト0.5mg飲んでて妊娠した方いますか?3ヶ月ほど前にゴム有りで…

ディナゲスト0.5mg飲んでて妊娠した方いますか?

3ヶ月ほど前にゴム有りで2回しただけです。次男産んで一年半で2回だけです。

ないとは思いますが、2ヶ月前から食べすぎて吐く、空腹、満腹が分からず食べすぎて嘔吐下痢同時に…というのが何回かありました。
ディナゲストはホルモン薬なのでそれの副作用だろう、不正出血も副作用の王道なのでと気にしてませんでした。

が。ふと最近お腹がやけに出てるな…と思ったのですが、まさか?いやいや3ヶ月ほどですぐにお腹なんてでませんよね💦

ただの食べ過ぎによるお腹が出てるだけならいいんですが…三人目は育てれる自信がありません。

なんか洗濯物干しててまさか?と思ってます😅
ディナゲストは飲んでて妊娠あんまりないですよね?

コメント

ユウ

ディナゲストを飲んでた時期があり、産後に確認しました。
基本的には妊娠の確率が低いですが、避妊目的の薬ではないので100%ではないそうです🧐

私は体型変わりやすいので3ヶ月でも細身の服はきつかったですが、可能性は低いと思います🧐