※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

39週に入りました。陣痛ではない痛みがあり、内診はまだしていないので子宮口の状態が不明。早く赤ちゃんに会いたいです。

今日から39週に入りました♪
予定日まで後7日です♡
近い方、お話ししましょう(つω`*)

徐々に痛みが出てきてるけど
陣痛には繋がらないし
正産期に入ったら
内診するものだと思ってましたが
私の病院ではまだ内診してなくて
子宮口もどのくらい開いてるのか
分からず、、、

早く産まれてきてほしぃぃ😣❤

コメント

YR

39w5dです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
予定日まであと2日になってしまいました😭
おしるしは2週間前にきて、子宮口も3.4cm開いてると言われたのに陣痛くる気配がありません( ;∀;)
なんとか予定日までに陣痛きてくれないかなと願ってます(笑)
お互い早くベビたんに会いたいですねー♡

  • らら

    らら

    やっぱりおしるし来ても
    すぐに陣痛来ない事もあるんですね😣💦

    お腹は下がってきてますか?(´;ㅿ;`)

    私も早くベビちゃんに会いたいです♡

    • 9月29日
  • YR

    YR

    おしるしから10日くらいあくこともあると聞いたこともありましたがまさか自分がそうなるとは…笑
    お腹も少し下がってきてて恥骨痛がハンパないです😭浮腫もひどすぎて、そろそろメンタルが(笑)

    • 9月29日
  • らら

    らら

    そわそわしちゃいますよね(´;ㅿ;`)❤

    いつも予定日までには
    産まれてきて〜って話しかけてます♡笑

    • 9月29日
くもつむり

私も39w1dです (﹡ˆoˆ﹡)❤️

私の場合、前駆陣痛も無ければ
何の変化も感じていません😂😂😂
子宮口は開いてきてて赤ちゃんの頭触れたよ〜〜と言われたものの何センチ開いてるまでは言われなくて尚更実感なくw

それに加え私は里帰りしないんですけど
予定日の5日から1週間母が休みもらえたらしく家に手伝いに来てくれる事になり、
母がせっかく来てくれるなら退院してから1週間手伝ってほしい!そうなると9月末か10月1日には生まれてほしくて…😂😂笑

なんかプレッシャーの塊ですw

  • らら

    らら

    赤ちゃんは下がってきてくれてるんですね♡
    でも、それ以外何もないと
    本当に来るのかなぁ?
    って不安ですよね😣💦

    って事は、明日か明後日に
    産まれてきてほしいですねwww

    私は予定日後の3日間ぐらい
    休みを取って義母が遠方から
    来てくれるので
    それまでに出てきてくれないとwww
    って思ってますw

    • 9月29日
  • くもつむり

    くもつむり

    一応下がってはきてるみたいです💦
    エコーでももうお顔は見えなくなってたので🙋💦笑

    そうなんですwww
    希望してる割に全然動いてないダラダラ妊婦なんで矛盾してるんですけどね😂💕笑

    義母ってなると余計プレッシャーになりますねー(´・ω・`)💦笑
    ほんと予定日前にお産されてる方を羨ましく思ってしまう今日この頃です、切実に…笑

    • 9月30日
へたれちゃん

予定日まであと9日です★

私もお腹張ったりするけど
陣痛かも!ってゆーのが
なくて早く会いたくて
たまんないです(*˙︶˙*)

でも、最低でもあと2週間の
内に会えると思うと
ワクワクですヽ(♡´3`)ノ

陣痛はほんと怖いけど、、、笑

がんばりましょお★

マリーンピンク

私も同じく今日から39週に入りました!
痛みでてきてるんですね💧
私は、検診では赤ちゃん下がってるけど子宮口はあまり開いてないって言われてます。
ちなみに、痛みはなくのんびり過ごしちゃってます(笑)早く陣痛きて欲しいですよね(*^^*)