※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘の髪の毛が扱いにくく、キッズ用のシャンプーとリンスを使うべきか相談しています。頭の匂いが気になるまではベビーソープで洗っていたが、他の方の経験を知りたいそうです。

子供にリンスって使ってますか?

1歳10ヶ月の娘がいますが、
まだベビーソープで頭から身体まで洗っています。

髪の毛が多くて長いからなのか、
お風呂あがりはギシギシで
クシでといても
大人でも目一杯力を入れないと通りません😵

メリットのキッズ用のシャンプーとリンスは
安い時に買ってあるんですが
もう使ったほうがいいんですかね?🤔
頭の匂いが気になった頃からシャンプーにしたよ
と先輩ママに聞いたのですが
まだうちは頭の匂いは気にならないので
使ってなかったんですが❣️

同じような方いますか?

コメント

★★

活発に動ける様になってから、キッズシャンプーにしました。匂いが取れなくなってきて。

リンスは使ってませんが。

ゆみママ

ベビーソープだときしむので、ピジョンやキューピーのベビーシャンプー使ってました😊
メリットキッズは3歳くらいから使い始めました😊

トモ

うちの子はすごい猫っ毛で
絡まりが凄まじく、ぎっしぎしになったので
メリットのキッズシャンプー、リンス両方使っています(*´ー`*)