※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいか
家族・旦那

旦那は子供が嫌と言ったら何もやらないで投げ出します。子供の手を洗っ…

旦那は子供が嫌と言ったら何もやらないで投げ出します。
子供の手を洗ってと言って子供が嫌がればやらない。
子供がオムツ変えたくないと言ったらウンチが出てても変えない。その他、ご飯もチャイルドシートも寝かしつけ、着替えもほとんどそうです。
そして自分はテレビかスマホ。
似たような旦那様を持つ奥様いらっしゃいますか😭
本当イライラします。
負担がこっちに来るので凄くイライラします。
イライラをぶつけると逆ギレで大喧嘩になります( ; ; )

コメント

deleted user

うちも似てます😅
さらにタチ悪くて
じゃあもう勝手にせぇ!!て怒って放置です
子供も怒られて案の定
泣いてママ~!!!!ですよね…
まじでだるいです笑
かかと落とししたろかな?とか
寝てる間に眉毛全剃りしたろかな?
とか思いますね😇

はじめてのママリ🔰

うちの主人もスマホ依存です。
子供にご飯あげながらスマホ。
子供と遊んでたはずなのにいつのまにか子供は一人で遊んで自分はスマホ。

うちは子供が嫌がってもやらせなきゃいけないことには理由があるので、理詰めで主人にやらせます😂
手洗いたくない?洗わないでいいけど子供がコロナになった時責任取れるの?病気代わってあげられるなら洗わなくていいけど。的な。

あとは過度な期待はしないこと
期待するだけこっちの心が持たなくなる。
期待してもどうせ裏切る、それがスマホ依存旦那📱
できる範囲のことだけやらせてたら、だんだん最低限はやってくれるようになってきました笑

  • みいか

    みいか

    旦那さんは聞く耳を持ってくれるタイプですか?
    うちのも携帯依存で流石にイライラした時ベランダから庭に投げてやりました😤
    無言で探しに行ってまたポチッとしてましたが😡

    なんで出来る旦那とできない旦那の差が大きいんでしょうね😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞く耳持ってる風を装って右から左へ流す旦那です笑

    またポチッとってご主人すごいですねぇ🤔

    多分私の理詰めや嫌味ったらしさが苦痛だから仕方なくやり始めたのがきっかけだと思います笑
    動機が不純ですね😂

    • 9月9日
  • みいか

    みいか

    私は口が上手くないので理詰めは自信がないですー😭全て感情的に爆発してしまいます😮‍💨

    大喧嘩に発展しないのでしょうか???

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反論の余地なく理詰めしちゃいます笑
    大喧嘩にはなかなかなりません、徹底的に詰めてちゃいます!

    • 9月9日
  • みいか

    みいか

    はじめてのママリ🔰さんの武器ですね🤙⭐️
    羨ましい😆

    • 9月9日