※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女だらけの職場で、AさんとBさんに過去のいざこざがあったことをCさんが教えてきた。なぜか不思議に思う女性。

最近転職して、女だらけの職場なんですが、ザ☆おばちゃん!みたいな人もいます笑
このおばちゃんAさんと私が慕っているBさんが過去にいざこざがあって、Bさんがもうやめるー😢っていうところまでいって、こうでこうでこういうことがあったんだよーと、Cさんがわざわざ教えてくれたんですが…

なんでわざわざいらない情報を教えてくれたんですかね?
それを聞くまでは、AさんとBさんは仲良い風に見えたのに💦

私が入った頃は、2人は世間話もするし、笑いながら仕事してたり、そんな悪化してた時があったようには見えなかったので。

もう完全にそういう目で見てしまいます💦

今日もめっちゃ笑いながら仕事してて、いろいろあったようには見えなかったです😓

女だらけの職場嫌だ…

コメント

TSママ

Cさんは特に深い意味はなく、自分の知っている情報を他人に話したくてしょうがないタイプなんだと思います💦
なんというか、そのネタを広めるのが楽しいというか、、、。
私の職場にもいますよそういうおばさん。
私の職場は男性の方が多いのですが、それでも問題のおばさんがいて、あることないこと言いたい放題、役職も上なのでみんな逆らえず、女王様気取りで大変です💦
若い子たちみんなで裏で言ってますけどね😅
女だらけはもっと大変ですよね。お察しします😭