※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

最近色々な不安に襲われて泣き続けてしまいます。気分転換をしているけど、泣いてばかりいるのは良くないと感じています。

最近ふとした時に色々な不安に襲われて何十分も泣き続けてしまいます😞その時は何もかも考える事がネガティブになってしまい、悲しくなります😔好きな音楽を聴いたり、買い物をしたりして気分転換をしているんですが、、😞泣いてばかりいるのはやっぱり良くないですよね、、

コメント

わぐり

妊娠中はホルモンバランスが変化していて産前産後に気持ちが不安定になることも、あるようですよ。

泣きたい時には泣くのもよいと思います!

私はよく不安になって泣いてました。でもそのあと誰かに話すようにしてました。

自分でコントロールできない時には無理に気持ちを押し込めたりせずに、なすがままになるのもよいと思いますよ。

ヤット

妊娠後期ですね〜。
ホルモンですよ〜ホルモン。

なんか情緒不安定になりますね。
泣いたらちょっとスッキリしたりもするもんです。

赤ちゃんにはママなんか泣いちゃたわーとかよく話してましたよ。

月曜日出産しましたが、2人目だった事もあったのか産後の情緒不安定さはあまりなかったです。
1人目は初めて体験だらけで、不安と責任とでなんか産後ないてましたわ笑

ホルモンのせいです。全部。
だいじょぶだいじょぶ∩^ω^∩

さおりん!

子供を産んだら母はとても強くなる分今の情緒不安で弱くなっているだけ!って思って乗り越えました(´ー`)
今を乗り越えれば明るいです!頑張りましょう♪

コリラックマちゃん

わたしもいままさにそれです!
一人のリフレッシュ時間
ほしいですよね。
妊娠前にできてたことが
できなくなり、出産の恐怖も
あるしでストレスたまって
泣いてました…
散歩するといいですよ!

a

みなさんお返事有難うございます!一括返信すみません😞

これはホルモンのせいなのですね😢!!!本当に最近になってよく泣くようになりました( ´・ω・` )情緒不安定なの本当辛いですね( ´・ω・` )
でもみなさんの言葉を聞いて今だけなら頑張って乗り切ろう!と思えました!有難うございます( ˘ω˘ )
泣きたい時はなすがままに泣いて、誰かに話してみたり散歩したりしてみたいと思います!