※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
ファッション・コスメ

今生後1ヶ月です。これからの季節冬の格好は、自宅と外での洋服と防寒具…

間違えて回答締め切りにしてしまったのでもう一度質問させてください🙇🏻‍♀️

今生後1ヶ月です。これからの季節冬の格好は、自宅と外での洋服と防寒具(手袋・マフラー・帽子・レッグウォーマー・靴下など)は何を着用していますか?

自宅で部屋着とパジャマで分けて、朝とお風呂後の2回着替えている方いますか?分ける理由としては生活リズムを整える為でしょうか⁉

コメント

らむちゃん

出かける時はふわふわの着ぐるみみたいなのを外に着せていて、お家の中でも靴下は履かせてました!

• P

P

着ぐるみの中はどんな感じですか?室内での洋服モ教えて頂けたら嬉しいです🥺

• 9月9日
  • らむちゃん

らむちゃん

お出かけの時は冬の用の洋服を着せてました(暖かい室内などで快適に過ごせそうな服装)
    お家では肌着の上からロンパースのパジャマを着せてました!
    裏起毛のものが多かったです!

• 9月9日
くま

冬場の出かける時だけ靴下履かせてました!足の裏で体温調節するらしく本当はあんまり履かせない方がいいらしいです!
あとはブランケットでくるんでました😊

• P

P

そうなんですね😣出かけるときも本当は裸足の方がいいんですね🥺ブランケットの中の服装と部屋での服装はどんな感じですか?

• 9月9日
  • くま

くま

部屋では暖房つけっぱなしだったのでそのくらいの月齢の頃は短肌着とコンビ肌着の2枚でした☺️
    出かける時はその上にロンパース着てました😊結構汗かくのでもこもこの服は可愛いけどあんまり着なかったです😢

• 9月9日
  • P

P

参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

• 9月9日