※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは時間をかけて徐々に改善されるもので、辛いけれど赤ちゃんの健康を示すサイン。未来は不確かだからつわりは嫌だと感じる。

はぁ、、つわりって昨日より今日、今日より明日って日に日に良くなる感じじゃなくて、何週間単位でほんのすこーしずつ良くなっていく感じよね🤮😓
つわりは辛いけど、つわりがあるってことは絶対赤ちゃんは健康で安産で産まれてくる確率100%!とかなら頑張れそうだけど、結局どうなるかなんて分からないんだったら絶対ない方がいい。あーほんまつわり腹立つ!!!

すみませんいつまでも治まらない気持ちの焦りから来る愚痴でした😓💦

コメント

el

私2日くらいめちゃくちゃ調子よくてルンルンだったのに次の日からまた地獄に逆戻り..😅
こんなしんどいならせめて👶元気って証拠!って言い切ってほしいです😡!!今しんどい分超安産✨か😅
1人目ほぼ無かったのでこんなしんどいんやなって衝撃です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しって経験ないですが、やっと回復したと思ったのにまた来たら絶望的ですよね😨💦💦
    私、以前つわりがあったけど流産した経験あるので何も信じれなくなってて、元気な証拠もなく不安なまま、ただただ体調悪いことにモヤモヤいらいらしてしまいます😓皆さん同じですかね?お腹の子を信じるしかないんですよね🥲
    お互い頑張りましょう。

• 9月9日
  • el

el

つわりあって流産されたんですね😢でも関係ないと言いますもんね..😣💦信じるしかないけど胎動分かるまで心配で仕方ないですよね。お互い頑張りましょう😭!

• 9月9日
Ri_mama

3人目にして吐きつわりです🤮

ここにきて良くなってきて悪阻も終わりかなぁ〜って思ってたら昨日の夜久々に来て、ご飯食べてから結構時間経ってたので何も出ず胃液が上がってきて今までで一番辛かった😭

本当つわり頑張ったら健康で安産約束して欲しいです😂