※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園でのオムツ交換が不十分で、連絡も無視されています。不安です。

保育園8時から16時まで1回しかオムツ変えてくれてません。ここ1週間で2回だけだったり
昨日一昨日は1回でした。

パンパンでかえってきます。
今日の帰りも一個だったので
トイレできたのかな?とか期待して聞いたら
出来てないようです。

連絡ノートで1度オムツ減ってないようですが〜…みたいなことを当たり障りなく書いたこともありますが
返事もなく、オムツの交換もされず無視されました。

モヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

園全体でそういう感じなのか、担任の先生が面倒くさがってるだけなのか…もし担任の先生の問題なら園長先生とか上の人に言ったら改善されるかもですね💦

• ママリ

ママリ

1歳児クラスの時は4回は最低でも変えてくれてましたが、担任かわってからこんな感じです💦

• 9月9日
ばたこ

ありえないですよね😭
うちもたまに2回の時がありましたよ…2回でも《え?》って思うのに1回って😭この時期はまだ暑いし蒸れるし…
口頭で言いやすい先生っていませんか?うちは担任が何人かいるのでそういうことがあれば言いやすい先生に言ってみようかなって思います。
それか市に相談ですかね…

• ママリ

ママリ

担任2人しかいなくて、、、
    1歳児クラスのときはこんなことなかったんですが、、、
    いまのクラスの先生には私虐待疑われてる言い方されたりしてます…

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね😭
    は?失礼ですよね💦
    私もシングルマザーなのでそんなことで疑われたら市に相談します😤😤😤
    園長先生とかに言うとかどうですか?

• 9月9日