※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手術前の内診や診察はありますか?心配なので教えてください。

予防的子宮頸管縫縮術を受けた方に質問です!

手術一日前に入院するんですが、
手術前日に内診や診察などありましたか??
前回入院でなんの診察もなく、
いきなり手術なのでしょうか?

というのも今トイレットペーパーに謎の黒い点がついてまして、多分ほこり?かゴミっぽいんですが、膣からだったらどうしようと少し心配してます😅

コメント

でっで

前日は念の為のPCR検査を受けたくらいで、特に診察とかはありませんでした!
翌日の手術の流れなどの説明を受けて、21時から絶食だったくらいかな?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦頼めばしてくれますかね〜
    感染予防のために、あんまいじらない方がいいのかな……😅

でっでさんはもう35wなんですね❤️もう臨月も近いですね✨なんだか希望が持てます🥺❤️

• 9月9日
  • でっで

でっで

気になることがあるなら、病院に着いたら看護師さんにでも相談したらいいと思います😊

私は今週末で36週になりますが、実は切迫早産で現在入院中です😭
    31週で陣痛のような張りが4分間隔で来てしまって💦
    病院の先生からは、「縛っといてよかったねー💦縛ってなかったら31週で緊急帝王切開だったよ💦」って言われました🤣
    なので、無事に手術終わっても無理ならさないでくださいね😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️下に返事書きました❤️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

そうします😭💦
ありがとうございます❤️

入院中なんですね💦💦
ハリ、ひとまず落ち着いたみたいで、よかったですね😭✨一ヶ月以上入院で大変でしたね💦今週末で臨月❗️あとちょっと頑張ってくださいね☺️🍀

安静にした方が良いですよね😭✨ありがとうございます❗️