※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月と3ヶ月の子供がいて、旦那がキャンプに行っていいか相談された。毎日ワンオペで大変だが、旦那に子供のお風呂や寝かしつけを体験してもらうことを考えている。

1歳9ヶ月と3ヶ月の子がいて、
何ヶ月かまだ先の話になりますが
旦那が会社の人とキャンプに行ってきていいか
聞かれたらみなさんならどうしますか?


毎日昼間はワンオペですが、
お風呂〜寝かしつけを正直1人では
大変だなーと思います🙄
(1人で2人をやってる方尊敬します🙏)



キャンプ行くまでに
旦那1人で2人お風呂〜寝かしつけ
体験してもらおうか
考えたり🤔

コメント

のん

しょっちゅうなら困るけど、そうじゃないなら別に構わないです☺️
その代わり出前とったり贅沢させてもらいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってもらっても構わないですが、旦那ばかり楽しんでズルいのでなにか贅沢させて貰います😂👍

    • 9月9日
こり

泊まりってことですかね?
泊まりじゃなくても嫌なので、できるだけ断る方向でお願いしますね💦
もし行くのなら代わりに1日お休みもらいましょう😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりです!
    嫌ですよね😖
    旦那は好きに出かけられるけど
    ママたちはそんな夜でかけたり、すきにできないのに〜と🥲

    • 9月9日
ぽん

私はどうぞ~って感じです。

旦那の仕事の関係で、基本夜までワンオペだったので。お風呂~寝かしつけなんて、流れに慣れてしまえば、普通の日常です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日それが当たり前だと
    慣れちゃいますよね😵
    うちは夜は必ずいるので😅

    • 9月9日
deleted user

その代わりに自分の時間を作ってもらう約束をします!

お風呂〜寝かしつけは案外なんとかなりますよ!ご主人に経験してもらうのもありだと思います😜