※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープって組合員になるかショップみたいなとこで買うしか手に入れる方…

コープって組合員になるかショップみたいなとこで
買うしか手に入れる方法ないですよね🥲

家族に登録してもらいたいけど
市が違うから受け取りできないし...

夫の仕事状、組合員にはなれないので
離乳食にいろいろ使いたいものあるけど
我慢の日々です😇

コメント

A

はじめてのママリさん名義で組合員なれないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の仕事状同居家族は難しいです🥲

• 9月9日

我が家も夫の職業の関係で契約できないため、実家にお願いして購入してもらっています🙀

近くにお友達で契約している方がいたら、一緒に頼んでもらうなどできると思いますがどうでしょうか🥲?

離乳食で便利なものも多いですし、冷凍物も豊富なので戸建てに引っ越したら内緒で契約したいなと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの職業お察しします😂

転勤先なので友人もおらず、実家が1時間半ほどの距離なので冷凍ものが溶けてしまいそうで😂

仕事関係の住まいなのでわたしも引っ越したらガンガン使いたいです😇

• 9月9日

退会ユーザー

何となく同じにおいがします😂

近くに店舗があればいいのですが、我が家の近くの店舗は小さくて欲しい商品はほとんどないので、やはり宅配でお願いしています😫

うちも夫の社宅系に住んでいて、周りの目が気になって実家頼りです😂

小さい子がいる家庭は配送料がかからなかったりお得なのに契約できないって悲しいですよね😭
    引越しまで耐えましょう😭

• 9月9日