※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファイザーワクチン接種、日曜日は副反応で月曜日休むリスクあり。土曜日は休みだが接種日が遅れる。妊活を早めたいが職場への影響も考慮中。どちらが良いでしょうか?

ファイザーワクチン、みなさんならどっちにしますか?
今週の日曜日に打てるのですが日曜日なので副反応が出たら月曜日仕事を休むことになります。
2回目も同じ日曜日です。
今週日曜日受けなかったらつぎは26日の土曜日になります。
土曜日だと次の日仕事は休みなので安心ではありますが接種する日が伸びてしまいます。
早く妊活したいので早く打ちたいなーとおもっていましたが職場に迷惑かかるのもなー。と悩んでいます
みなさんならどちらにしますか?💦

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

26日に受けて2回目も予約が取れるなら
26日でもいいかな?って思います!

職場にも迷惑かかりませんし
家に居れると思うので!

はじめてのママリ

私なら早めにします。土曜日に受けましたが、副反応強くて結局、月、火とお休みもらいました。
副反応人それぞれなので、早めに打った方がいい理由があるなら早い方がいいと思います!