※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親から9月の3連休に会いに来てと言われていますが断っていいですよ…

義理親から9月の3連休に会いに来てと言われていますが断っていいですよね?

義理親の住んでいる地域は緊急事態宣言中です。
わたしたちの住んでいる地域は出ていません。
高速で2時間半ほどの距離です。

旦那は行く気で返事をしているはずです。

緊急事態の地域に行って、買い物や公園に行くのも怖いし結局義家にずーっといるだけで子どもも外行きたいと言うだろうし。感染したら大変な思いするのは自分たちですし。

向こうがこっちに来るのも無理。

みなさんだったら主人を説得する理由何にしますか?

園に行っているのですが、他県に行ったり会うと2週間登園禁止になるから無理作戦で行こうかと思っていますが、主人に嘘であることがバレないか怖いです。

コメント

初めてのママリ

普通に
コロナ危ないから行きたくない。で納得してくれない感じですか?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

コロナなくても行きたくないってのに😑😑

ご主人に
行きたければ一人でどうぞ!その後ホテルで2週間過ごしてから帰ってきてね!大袈裟だって言うかもしれないけど、それだけ怖い病気だって事わかるよね?
って言うしかないかと💦