※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いいねでお答えください🙏🏼コメントもウェルカムです。みなさんの旦那さ…

いいねでお答えください🙏🏼コメントもウェルカムです♡

みなさんの旦那さんは髪を切る時美容院ですか、床屋さんか理髪店ですか?✂︎

旦那26歳なんですが、すぐ伸びるしお金がかかるっていう理由で昔ながらの理髪店、しかも毎回違うところに行くんです🤣美容師してる友達がいる男友達は、だいたい美容院行ってるし、わたしの通ってる美容院にも結構男性見かけるので旦那が理髪店行ってるって知ったときは結構びっくりしました🤣笑
まだ若いんだしお洒落に美容院行ってほしいな〜とか思ったんですけど、みなさんの旦那さんはどちらにいかれているのか知りたくて質問してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院にいってる💇‍♂️!

はじめてのママリ🔰

理髪店や床屋にいってる💇‍♂️!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
旦那の大学時代の友達の両親が理髪店しているので家族みんなそこで切ってもらっています!

気に入っている1000円カットがあるようで、そこで切ってもらっています😂

はじめてのママリ🔰

結婚前は美容室行ってましたが結婚したら1000円カットに行くようになりました!そもそもおしゃれな髪型じゃなかったんで大差ないです🤣自分で気づいてくれてよかった🤣

はな

茨城なんですが今は都内に行けないので…
夫は仕事で美容院のデザインとかプロデュースをしていて、その付き合いがあるのでそこに順番に行ってます🤣

コロナ前は、都内で美容師やってる同級生にずっと切ってもらってました!!

はじめてのママリ🔰

結婚する前は床屋だったみたいですが、
結婚してから同じ美容院に行かせてます😂

いつもおじさんみたいな髪型にされて帰ってくるので笑笑

ママリ

結婚する前は多分理髪店だと思います!
カミソリでそったりしてもらってたみたいなので!
結婚してからは私が切って刈り上げしてパーマかけてあげてます😫

美容院と理髪店何件も言ってここ数年同じ美容院に落ち着いてます

理髪店はツーブロックやリーゼントの店員さんで
黒い制服で海外のような感じのコンセプトの理髪店です笑
理髪店なのでヒゲも剃れるし男性はスッキリするし好きみたいです

うちの夫も理髪店に行っています😂
理髪店だと髭とか顔を剃ってくれるし、夫はいつもツーブロックにしてもらうのですが美容室と変わらない仕上がりになるので、理髪店が良いそうです😊