※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

高温期途中からの命の母ホワイト服用は大丈夫ですか?生理前症状がない場合、毎日続けて服用可能ですか?妊娠発覚するまで服用してもいいですか?当帰芍薬散と迷っています。

命の母ホワイトを買ってみようかなぁと思っているのですが、高温期途中から飲み始めて大丈夫ですか?
今高温期7日目です。生理前症状はまだありません。

これは毎日飲み続けるんですか?
生理前の数日だけ飲むんですか?
一日4粒を3回も毎日続けて大丈夫でしょうか💦
妊娠発覚するまで服用していていいのでしょうか?

質問いっぱいですみません🙇‍♀️

pmsのイライラがいつもあるので改善したいのと、高温期を安定させたくて漢方も入ってるみたいなので試してみたいと思ってます🙋‍♀️

当帰芍薬散と迷ってるのですが痩せ型ではなく普通体型でpms向きではないのかなぁというイメージで、、

コメント

私もPMSのイライラが酷くて飲んでましたけどあんまり効果なかったです😅
PMS改善目的なら生理前数日飲む形です✨ただ、生理不順の人は毎日のんでも良いと書いてあるので毎日飲んでも悪い物ではないです✨私は効果があまりないので毎日飲んでましたけど、結局効果なかった😭
私は抑肝散加陳皮半夏飲んでますけど、PMSのイライラなら加味逍遙散も試してみても良いかと☺️

退会ユーザー

生理前イライラ来そうだなって頃に飲み始めると良いかと思います☺️
    漢方は妊娠中も飲める物だったりもするので、、、☺️漢方も合う合わない大きいので色々試してみるしかないですが💦

• 9月9日
  • ママリン

ママリン

コメント欄間違えちゃいました💦イライラ来そうって時に飲むと良いんですね!タイミングがよくわからなくて困ってました😂
    今回イライラなりそうだったら何か試してみようと思います👍

• 9月9日
ママリン

合う合わないもありますもんね😭
生理はピッタリくるので、生理前数日でよいタイプってことですね☝️
とにかく仕事のストレスで生理前は特にイライラしてしまうんです😣
妊活中なので代謝も一緒によくなればいいなぁと思ってます!
他の漢方もいいですね!