※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3coinsの男の子用トイレを使っている方、身長が低くて悩んでいます。立って漏らさない練習方法や設置場所、設置方法を教えてください。

3coinsの男の子用トイレ使われてる方いらっしゃいますか?

座ってしてるうちでは漏らさないんですが、幼稚園で立ってしてるらしく、毎日のように服を濡らしてきます😅練習したいのですが、身長が低く大人用+踏み台ではちょっと難しそうです😂

使用感や設置場所、設置方法などなんでもいいので教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します🙏

コメント

ままり

3coinsのでは無いですがほぼ同じ形のもの使ってました‼︎

設置場所はトイレ内の🚽の横の壁(入ってすぐのとこ)です😀
本人の高さにあわせる事ができるのと、座るより楽らしく(笑)子供も気に入り入園前〜年中さんにあがるまで使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ほかにも出てるのあるんですね‼︎そういう商品自体を先日初めてみたので、ちょっとほかのも見てみます💡

気に入って長く使ってくれてたんですね😊 大人用トイレで立って出来るようになったから卒業という感じでしょうか?

座るより楽!確かにまたがるのも一苦労ですもんね💦とても参考になりました♡

• 9月9日
  • ままり

ままり

デザインとしてはめちゃくちゃダサいですが、写真の使っていました🤣
    3coinsで可愛いキッズ用品がまだ売られてない頃だったので😂
    ネットだといま色々あるようですね💡

そうです!身長伸びて大人用トイレでも立って出来るようになり卒業しました😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は3coins子ども用品に力入れてますもんね!
    全然ダサくないです!ならんでるとシュールな気もしますが、見れば見るほど可愛く思えてきそうで私も好きです❤️息子はこっちの方が気にいるかも⁈と思いました☺️✨

そうなんですね!実際の体験談ありがとうございました🥰💡掃除の面など少し心配もありますが試してみたいなと思いました🙌

• 9月9日
  • ままり

ままり

確かにシュールですよね😂
    使ってた時は帰省用に実家にも買って置いてたくらいです☺️笑

掃除面も外して丸洗いできるし私は特に大変だと思いませんでした✨飛び散る事も無かったです😊
    立って出来るようになると外出先でも男の子用ので出来たり、パパとトイレ行ってもらえてとても楽です♩
    練習上手く行きますように🙏🥰

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ息子さんが気に入ってたんですね❤️

飛び散るのも無かったのことで安心しました🥰外で男の子用で出来るのはとっても助かりますね‼︎

やってみます✨お話聞けてとても助かりました🙏貴重なお話ありがとうございました🤩

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

立ってするやつですかね?

あれ口コミ見たら結構飛び跳ねて掃除大変とあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そうです、立ってするやつです💡

そんな気はしましたが、やっぱりそうなんですね😂練習にはもってこいな気がしたのでとても悩みます……💦参考になりました♡

• 9月9日