※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

前橋市には赤ちゃんが遊べる公園がありますか?囲いのついたブランコがあると嬉しいです。

群馬県前橋市でまだ1人で歩けない赤ちゃんが遊べる公園ありますか?例えば落ちないように囲いがついてるブランコがある所探してます。

コメント

せり🌼

伊勢崎市寄りの前橋市に住んでます!
お子さん1ヶ月違いくらいですね🤗💕

伊勢崎市に入ってしまいますが、
市民病院裏の公園(ラブリバー親水公園うぬき)に囲いのあるブランコありますよ!
よく遊びに行きます✨
お散歩も沢山出来るのでオススメです✨

• ♡

コメントありがとうございます🍒
    あと6日で1歳1ヶ月になります😊

お写真までありがとうございます💓まさにこのブランコ探してました❣️❣️

近々行ってみます⤴️⤴️

• 9月9日
せり🌼

こんな感じのです!
(うまく撮れてなくてスミマセン💦)

まま

前橋市に住んでます!
囲いがついているブランコは
前橋こども公園にありますよ☺️
広いし、芝生の場所もあるので、歩く練習にもいいと思います ♪♪♪

• ♡

コメントありがとうございます。
    ゴーカトがある所ですか?🥺
    かなり近いです❣️そんな近い所に囲いブランコがあったなんて😭勝手にもう少し大きくなってからじゃないと遊べない所だと思ってました😍

• 9月9日
  • まま

まま

そうです!
    すいません、、私の勘違いで、、囲いではなく椅子でした😢💦すいません💦💦

• 9月9日
︎︎えんがわ

前橋こども公園付近に住んでます☺️
私も囲いがついてるブランコ探しましたが、華蔵寺や伊勢崎市民の森公園?しか見つけられませんでした🥲
まだ1人で歩けない時は岩神さくら公園にしょっちゅう行ってました♪人工芝なのでハイハイでも汚れないし、歩く練習もしやすかったです☺️

抹茶

前橋だと前橋こども公園、伊勢崎だと市民病院の裏の公園にありますよ(^-^)

• 抹茶

抹茶

前橋こども公園は完全に囲いではなくて、前だけ何もないです😣

• 9月9日
ぼっちゃん

伊勢崎市民病院の裏は、伊勢崎西部公園だと思いますよ😄

あとは、伊勢崎市民の森公園とこどもの森公園、多分韮塚町になると思うのですが、ヤマダ電機の裏にも公園あります。私的には穴場です(笑)