※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

すごいバカげてますが、時短でお金を貯める方法ってなにかありますか?やっぱりダブルワークするしかないのでしょうか…

すごいバカげてますが、時短でお金を貯める方法ってなにかありますか?やっぱりダブルワークするしかないのでしょうか…

コメント

coco

私もそればっかり考えてます…
ダブルワーク検討中でタウンワーク毎日見て疲れました😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、私は2人目欲しくて、けど自分の貯金が余裕がないのですぐにでもお金貯めたいなと、、けど娘もまだ1歳で預けられるところなんてないし、ダブルワークなんて無理だよなーと考えがループしてます😭

• 9月9日
  • coco

coco

私も貯金しないと!って思った時に
    すーぐ二人目妊娠しちゃって
    本当に貯金切り崩して今まで来たので、まだまだ一緒の時間が欲しいですが、本腰入れて働いてます😭💦

• 9月9日
coco

あと、夜勤の介護のパートとかなら
保育園いれずに旦那さんに見てもらえる環境ならば、週1勤務で月8くらい稼げます!
地域差あるとおもうんですが、私の地域では求人見てる限り1夜勤、1.5〜2万くらいなのでその手もありです!笑

うちはまだまだ旦那が頼りないのでコレは厳しいですが…😂

はじめてのママリ

ダブルワークだと確定申告が面倒なので、時給高い派遣のお仕事探します💦