※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重をあと3〜4キロ落としたいのですがダイエットメニューにして体重が…

体重をあと3〜4キロ落としたいのですが
ダイエットメニューにして体重が落ちたあと
また普通の食事に戻したら体重って戻ってしまいますよね?
ダイエット成功してもずっと同じメニューじゃないと
意味がないのでしょうか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

急激に落とすのと、時間をかけて落とすのだと後者の方がリバウンドはしにくいです!
私は1年半かけて痩せたので食事は普通に食べてますが、戻ってません。
しかしその普通に食べる=太ってる時から見るとご飯の量は少ないし、おかずの、質も全く違います😂

例えば1ヶ月など短期である程度痩せた場合は食事を太ってた時の食事に戻せばあっという間に戻りますね😅

ます

食事で一時的に痩せたのは食事にを戻せば戻ります。
下手したら食事量減らしている間に代謝が落ちるので食事戻したらリバウンドもあり得ます。

代謝あげるのが一番ですよ。

あああ

だから筋肉つけないと意味ないですよ〜!

食事のみ、短期間のダイエットだとそうなりますね😢

筋トレして筋肉しっかりつかて痩せると、そもそもの代謝がよくなるので食べても太りにくくなります。

私は食事制限続かないと思ったので筋トレと有酸素運動メインで長期的にダイエットしてます🙌