※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

明日の移植に基礎体温の影響は?排卵したのか、高温期に入ったのか不安。ホルモン補充中で排卵しないと思うけど、同じ経験の方いますか?

明日、ついに初の胚盤胞移植です!

今朝の基礎体温が高温期に入っていたのですが、明日の移植には影響はないでしょうか??💦

これは排卵したから?高温期に入ったのでしょうか??

ホルモン補充周期なので、排卵しないと思うのですがどうなんでしょう??

同じような体験された方いますか??

コメント

なつやすみ

すでに高温期、むしろ妊娠した時のホルモン値にしてから戻すと思うので体温も狂うと思いますよ🎵

余計な心配しないで
リラックス🎵リラックス🎵で
望んで下さいね☺

ヒットしますように❗

• ぽん

ぽん

もぅ初めてのことだらけで、不安で検索魔になってるし、ドキドキして落ち着きません💦

心配ばかりだけど、あとはお医者さんにお任せして、たまごちゃんの生命力を信じるだけですよね!!

ありがとうございます(●´人`●)
    心が軽くなりました♫

リラックスしてのぞみたいと思います☆

• 9月29日
  • なつやすみ

なつやすみ

o(^-^o)(o^-^)oネットで調べてる時間があったら早く寝て身体冷やさないようにしてくださいね❤

• 9月29日