※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が1ヶ月不機嫌。謝罪しても理由不明。朝は無反応、夜は触ってくる。放置がベスト? 実家に帰りたい。

皆さんならどうしますか?喧嘩してから1ヶ月くらいずーっと不機嫌な夫。もちろん私も謝りました。何に怒ってるの?と聞いても別にっていうだけでもう本当に毎日嫌な気分になります。実家に帰りたいです。朝とか不機嫌で話しかけても、ふーん・そうしか返って来ないのに、夜は何故かベタベタ触ってきて本当に気持ち悪い。こういう時もほっとくのがいいんでしょうか?

コメント

moe

喧嘩の空気って嫌ですよね😢
喧嘩の原因は分かっているんですか?
和解出来たんですか?
それでも機嫌が悪いのならほっときます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩はお互い謝って和解しました!それでも機嫌が治らず、しばらくほっとこうと思って今に至るのですがあまりにも長いので疲れてしまいました。毎日感じ悪くて一緒に生活したく無いです…

• 9月9日
  • moe

moe

それは嫌ですね😥
    うちの旦那も前までは引きずるタイプだったので、面倒くさかったです💭
    でも、1ヶ月は長すぎますね💔
    他に原因とか思いつかないですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、喧嘩した後も不機嫌過ぎて本当に嫌で私が携帯のロック解除のパスワード?を変えたのがまた気に入らなかったみたいで(今までお互い自由に見てました笑)
    向こうが不機嫌なので私もちょっと頭にきてそういう言い方やめて、とか言ったのが嫌?だったのかなーと思います。

• 9月9日
せいら

ご主人さんの行動を私の主人に置き換えてみて考えたら、ただただ構ってほしいときの行動でした!

要は素直になれないのですよね。

放っておくこともしばしばですが、自分の方から寄ってあげることもあります*°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!かまって欲しい…!それはそれでなんかイラッとしますが私から歩み寄る必要もあるんでしょうねきっと💦
    せいらさんはそういう時、旦那さんにイライラしたりしませんか?自分の気持ちの持っていき方が難しく感じてしまって😂大人にならないとですよね💦

• 9月9日
  • せいら

せいら

いえいえ*°

可愛いな、というか子供だなぁ、といつも思って接してます💧
    愛情の裏返しだとわかっているのでイライラはしないですが、忙しい時にそうなると今はやめて…となります💧

本当に嫌なことがある訳じゃなく、ただただムスッとしてる時は私の事好きなんだなぁ…ぐらいに置き換えてます*

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしないせいらさんすごいです!!私不機嫌な人みると本当にイライラしてしまって💦自分の機嫌くらい自分でとれよって思っちゃいます😂前向きに捉えられるように私も考え方を少し変えたいと思います、ありがとうございます!

• 9月9日