※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
妊娠・出産

産後43日経ち、悪露が終わったかと思っていたが、再び出血があります。生理か悪露か分からず、見分け方を知りたいです。

カテゴリーが違ったらすみません( ´・_・` )💦
産後43日経ちました、
10日前に悪露が終わったかな?って感じで今まで出血等はありませんでした。
1日無かったり次の日はあったりでやっと終わった〜!と10日前くらいに思ったのですが今日になっていきなりまた出血がありました。
今まで赤黒い感じの血だったのですが、今回は鮮血?って感じで…完ミなので早いとは覚悟していましたがこれは生理でしょうか??悪露と生理の見分け方って何かあるのでしょうか、、

教えて頂きたいです🙌🏻🙌🏻

コメント

SA

匂いはどんな感じでしたか?生理の匂いじゃなかったらきっとまだ悪露が残っていたのかもしれませんね🙄

私は1ヶ月半続いてその1週間後にまた悪露が復活しました💦

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます!!
    匂いはよく分からないのですが...血の感じが生理っぽい感じで今日も続いているので生理なのかもしれないです😂
    まさかこんなに早く再開するとは...正直困惑です💦💦笑

• 9月30日
姉妹ママ♡

今も出血続いてますか?だいたい1週間ぐらいで終わるようなら生理かもしれないです(><)
来月も様子をみてまた1週間ぐらいとか出血が続くようなら生理かと思います!
完母でも生後1ヶ月で生理がきたので完母だからとか関係ないみたいです💦

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます!!
    今日も続いています...何だか血の感じとか出る感じとかが生理っぽいので再開してしまったのかなぁと複雑な気分です(´×ω×`)💦
    そうなんですねっ産婦人科で一ヶ月検診の時に「完ミで完全に母乳が止まってる場合2ヶ月以内に生理くるから」と言われたのでミルクだから早いのかと思っていました!
    人それぞれですね🙌🏻🙌🏻

• 9月30日