※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎朝の検温に体温計のおすすめありますか?今写真のオムロンを使っていま…

毎朝の検温に体温計のおすすめありますか?

今写真のオムロンを使っていますが、毎朝検温するとかなり高め(37.4℃)とかでて、別の古い体温計で測り直すと36.6℃とかになります。
毎回測り直すのも面倒だし、いちいち熱⁉️ってびっくりするのも疲れます💦

病院のが短時間で正確かなーとは思いますが、ネットで見てもどれかわかりません。

コメント

ウララ

うちもオムロン使ってますが、1×秒で測れるものをドラッグストアで買いましたよ!結構正確に測れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアで売ってるんですね!
    見に行って来ます!
    ありがとうございました!

    • 9月9日