※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

明日2回目の流産手術です。周りの友達が順調に見える中、私は2回目の悲しい現実に直面しています。流産は誰にでも起こりうることですが、3回中2回は辛い現実です。周りには流産を公表していないので、順調に見られるかもしれません。子どもが3人以上いる方が全て順調なのか、経験があるのか気になります。いいねしてもらえますか?

明日流産の手術で2回目だし
妊娠は3回目だけど、今回は最初から
順調とは言えなくて、自分でも
わかってたから、ある程度覚悟は
できてるけど、周りの出産した友達を
見てると全てが順調に見えるよなぁ。

初期流産は10人に1人?とさ聞くし
誰もがなりうる事だとは思うけど
3回中、2回って悲しい現実すぎる

流産したって公表しないだけで
周りもわからないけど、、
実際私も数人しか知らないから順調に
妊娠、出産したって思われてるかもだけど

実際子ども3人以上いる方とかって
全てが順調なのかな?やっぱり経験あるのかな?

いいねしてもらえますか??

コメント

まる

流産や、育たなかった事あるよ!

まる

全員順調に育ったよ!

ぺーたー

2回胎嚢確認後初期流産してます