※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

マスクして寝ると基礎体温が上がる可能性があるか教えてください。

基礎体温測ってる方、マスクして寝てると基礎体温上がりますか?😣💦

娘が風邪ひいてマスクして寝ています。
今朝は高温期12日目?で、体温測る直前までマスクしていました。
そのせいかいつもならそろそろ下がるのに、高くて…

本当に何にも症状ないのでリセット覚悟していたのですが、
まさか可能性あるのかな??🧚‍♀️とか、いやマスクのせいだろ。😷とか色々モヤモヤしています😢💦

マスクで基礎体温上がった方いたら教えてください(ノ_<)

コメント

ママリ

私の場合は下がる時は布団かぶって測っても下がるので、下がる時は下がります!!笑

私は娘が起きちゃうので、必ず布団かぶって測るんですが、それでも生理来る時は下がりましたよ😊

• ⭐︎

⭐︎

そうですか!!ありがとうございます!
    そしたらマスクしててもしてなくても高温期保てた…という事なんですかね😭✨

すずさんは最近妊娠わかったんですか?😍何か症状ありましたか?!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

かもしれないです✨✨
    タイミングも良さそうですしね☺️

最近わかりました😊
    超初期はいつもどおり
    イライラ
    腹痛
    腰痛
    頭痛
    があったのと、少しお腹緩い日があったり、お腹がピキッとつるような痛みが1回あったくらいですかね🤔
    眠気とかは最近出てきました!
    あとは高温期が高めで安定してたのでポカポカ(むしろ暑い)
    それと、恥骨の上あたり、子宮のあるあたりのお腹が触るとじんわり温かかったです☺️

• 9月9日
  • ⭐︎

⭐︎

おめでとうございます!
    すごい症状ばっかですね!
    残念ながら私はイライラしか当てはまらないです😂
    コロナ禍で不安かと思いますが無事にうまくいきますように…😌✨

私も続くことが出来るよう頑張ります!

• 9月9日