※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

楽天スーパーセールで半額以下で買ったセットアップの服。サイズ会わず…

楽天スーパーセールで半額以下で買ったセットアップの服。サイズ会わずに交換してもらうことにしたけど送料と手数料が高い😭
それ足しても3万5千は安く買えたから良しとするか…( ´・ω・`)

これ、夫に内緒で買ったやつ(笑)
明日も服が届く(笑)
自分のお金で支払うからいいよね😇ね?

県外どころか市外すら行ってないから服買うとこないしさ。田舎だから密にはならないけど、買い物できないって辛い😭

コメント

母娘でキティラー

ネットで服を買うとそういうリスクありますよね😰😰

私は身長170オーバーなので試着は必須なため、そう言ったことはあまりないですけど、せめて同じ服を身長150くらいの人、160くらいの人、170くらいの人に着せた画像あれば参考になるのになと思うこともありますよ。

• はじめてのママリ🔰☺️

はじめてのママリ🔰☺️

それ思います!同じモデルさん1人が着回してるから口コミ見るしかないからめちゃくちゃ悩みます💦
    しかもモデルさんは細い…😂

• 9月9日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

ショップによっては同じ服を身長違う店員さんが着て見せてくれるインスタライブをしてくれたりもしてるんですけど、そういうショップ少ないですし、お子さん小さいとそういうの見る時間もなかなか取れませんもんね。

せっかく自分の服買えたのにめんどくさいことになったのはモヤモヤしますよね。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰☺️

はじめてのママリ🔰☺️

子供連れてると試着が出来ないんですよね😭しかも出るまでに時間がかかって嫌になる(笑)

めちゃくちゃ悩んで購入したんですけど、かなりお得には買えてるので自分を納得させることにします😂

• 9月9日