※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

病院でおばはんに不快な言葉を言われた女性の相談です。

クソ腹立つおばはんがいた😖😖😖😖😖
聞いてください😖😖😖😖😖😖

病院で、長男ベビーカーで次男抱っこしてたら、

おばはんが
「あらあら可愛い男の子〜」
と次男を見て話しかけてきました。

そして、長男みて、
「あら、こっちも男の子〜?
上の子は、女の子の方がいいわよ〜!
女の子じゃなくて残念ね〜」

と言ってきた。


だ、ま、れ💢


残念ちゃうわ💢


長男は、もう大人が話してること十分理解できてるし、

私の可愛い💓可愛い💓可愛い💓
可愛い可愛い可愛い可愛い💓長男にきこえてんだよ。


いいからその口閉じろ、おばはん💢



なんで、わざわざこんなこと言ってくるんだろ…

コメント

おみん

いますよね〜ほんと老害😂
「きょうだいいっぱい作れ」だの「母乳かな?」とか😩ウザイしかない😂

  • ママ

    ママ

    母乳も言われますよね😖
    ウザいし、ほっといてくれですよね😖

    • 9月8日
かなぶん

ほんと信じられませんよね?
どういう育ち方をしたら赤の他人にそんな失礼な事を言えるようになるのか、今後の参考に親の遺影が見てみたいです笑
私は女2人なんですが、「次は絶対男の子だね」とか言われます😅
いやいやばばあ金くれよ笑

  • ママ

    ママ

    本当に信じれないですよね😤
    性別うんぬん言われるとイライラしちゃいます。
    別に産み分けしたわけでもなく、不妊でやっと授かれた子たちなので、性別言われると本当に腹が立つ😤😤

    かなぶんさんのところは姉妹ちゃんたちなんですね💞
    マジでばばぁ金くれです(笑)

    • 9月8日
🐱

私も先日薬局で見知らぬおばあさんに「お子さん1人じゃかわいそうよ~次は女の子産まなきゃ!」って言われました🤮
そのあと車の中で息子が「かわいそうね~」って真似しててなんとも言えない気持ちになりました、、😂
ほんと腹立ちます!!!
他人に口出されることじゃないですよね!!!

  • ママ

    ママ

    うわぁ…そんなことも言ってくる人いるんですね😫

    息子さん真似してたんですね😅

    本当に、腹たちますね😤😤
    知らん人によくズカズカ言ってこれるわ!と思います😤
    ほっとけ!ですよね😭✨

    • 9月8日
deleted user

残念?何が?は?って感じですね
おばさん非常識すぎ…


うちも女の子1人だから
老後大変ね、私は息子3人いるから見てもらえるけど。って知らんオバさんに言われましたw

  • ママ

    ママ

    本当、非常識ですよね😤

    老後😂息子3人いるからって見てもらえるなんてわからねぇぞ😄って言ってやりたい(笑)

    そんなこと言う人もいるんですね😤😤

    • 9月9日