コメント
ママリ
私も10代の頃から薬飲まないと生理が来ないが20代半ばまで続いてました。
その後内膜症が見つかったりで生理止める薬を数年飲んで、その薬止めてからは生理不順治りました。
ずっと薬飲まないと生理来ないが当たり前だったから規則正しく来るようになってすごくビックリしました(笑)
今、不順でなければ病院行かなくても大丈夫だと思いますよ☺️
年齢や妊娠出産などで変わったんだと思います。
ママリ
私も10代の頃から薬飲まないと生理が来ないが20代半ばまで続いてました。
その後内膜症が見つかったりで生理止める薬を数年飲んで、その薬止めてからは生理不順治りました。
ずっと薬飲まないと生理来ないが当たり前だったから規則正しく来るようになってすごくビックリしました(笑)
今、不順でなければ病院行かなくても大丈夫だと思いますよ☺️
年齢や妊娠出産などで変わったんだと思います。
「婦人科」に関する質問
心配しすぎるのっていけないことなのでしょうか? 2歳の娘が1ヶ月ちょっとお股痛いと泣いてたりその間に何回か熱を繰り返してて陰部にだけ緑の鼻水みたいなのと白いオリモノがついており住んでるところの小児科の尿検査最…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
PMSとピルについて教えてください!今度他院からの紹介で婦人科に行くのですが、他院で「生理を止める薬を出してもらうといい」と言われたのですがピルのことであっていますか? 子宮筋腫とがあってそれの治療目的ですが…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんと、正しく来すぎるとどうしていいかわからないですよね😭💦
いい事なんだろうけど逆に心配なるしって感じです💦
もう7ヶ月連続できてるので病院いかず様子みてみます。