※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピル服用終了後の症状について心配です。排卵日や生理予定が不明で、腹部痛が気になります。

8月16日にピルを飲み終わって妊活開始しました。
消退出血が8月18日から8月21日までありました。
その後、8月25日に左下腹部痛があったため、排卵痛だと思ってタイミングとりました。
8月28.30もタイミングとりました。
8月31日にトイレットペーパーに極小量の先月が、付着してました。
9月7日に軽い生理痛のような感じあり。
9月8日朝妊娠検査薬陰性。夜21時頃から両下腹部痛少し強目な感じあります。
こっちが排卵痛なのかな、、ピル服用終了後生理きてないので排卵がいつなのかも生理予定日がいつなのかもわかりません。いまの両下腹部が少し強めなので心配なのですがどう思いますか?(´・ω・`)
みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

RicomA

あたしも、無排卵症でピルを飲んでいましたが、辞めてから、生理が来ないまま妊娠しました!
ピルを飲んでる間は、基礎体温をつけたりしていましたが、どのタイミングで妊娠したかもわかりません。
同じように、妊活していた知り合いは、排卵検査薬をしようしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    生理来ないまま妊娠1番嬉しいですよね🥰
    わたしは前回の妊活で基礎体温も排卵検査薬もストレスになってしまったので今回は何もしてません(´・ω・`)
    生理くるまで様子見ようと思います( ´・ω・`)

• 9月9日
  • RicomA

RicomA

あたしも、ストレスがなくなった頃に来てくれた気がします😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    わたしも1人目は基礎体温とか辞めた月に妊娠したのでこのスタンスで行こうと思います‪(*ˊᵕˋ* )ありがとうございました!!

• 9月9日