※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが急におっぱいを拒否し、飲む途中で泣き止まない状況に困っています。何度も試しても同じ反応で、お腹は空いているはず。乳頭混乱や食事の変化はない。同じ経験の方いますか?

今日、急におっぱいを拒否されました。
7ヶ月なのでまだ卒乳ではないと思います。
最初だけちょっと飲んですぐやめてしまい、その後何度咥えさせようとしてもギャン泣き。
べーっと舌まで出して泣く。
やめると泣き止む。
時間は経っているのでお腹は空いてるはずだし、完母なので乳頭混乱ではないと思います。
食べ物も特別変わってません。
初めてのことで戸惑っています。
こういう経験ある方いますか😢?

コメント

ミク

11ヶ月で同じように拒否してそのまま卒乳しました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11ヶ月なら卒乳でもよさそうですが7ヶ月はちょっとまだ卒乳には早すぎますよね😢💦

    • 9月8日
  • ミク

    ミク

    そうですね💧
    離乳食もまだまだだと思うのでほんとにダメならミルクにしちゃうカモです!!!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日から無事に飲むようになりました。
    たまに拒否されますが😅
    気分の問題のようです💦

    • 9月14日