※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
住まい

マイホーム計画中です。夫が日曜日しか休みがなく、ほぼ毎週マイホーム…

マイホーム計画中です。

夫が日曜日しか休みがなく、ほぼ毎週マイホームの予定ばかり。
たまに、夫は土曜日飲み行ったりするので二日酔いで行かれたりするとまぢで腹立つ😡⚡

工務店決めも何件も行けず、2社から決めました。
もっと見たかったのに、夫が面倒くさいって😠

マイホーム建てた方、いま計画中な方。
旦那さん日曜日しか休みないよ!ってひといますか?

二人一緒が一番いいに決まってますが、これからショールームみたりとかもやはり日曜日にしましたか?
それとも平日に自分だけで行ったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今建築中です。
日曜日のみ行ってました💦
うちは飲みに行きませんが遅くまで仕事してるので
めんどくさいとか眠いからとほとんど回らず決めました😿同じくもっと見たかったです。。

わたしは全部夫に合わせてすべて見に行きました。家族のお家なので😌😌
色々決定し、書類関係のみ工務店に出しに一人で行ったくらいです!

• みちる

みちる

やっぱり女子は、色々みて検討したいですよね🥺

やはり合わせて行ったほうが、決めやすいですかね🤔

• 9月8日
ままり

今打ち合わせ中です🙋‍♀️
旦那は土日休みですがなかなかショールームの見学の予約が土日に取れず、私が平日休みの時に1人で話聞きに行ってます!
工務店決めも面倒臭いって言う旦那さんならショールーム見学も面倒臭いって言いそうな感じがするのでみちるさんが1人で行った方が自由に見れるんじゃないかなと感じます😊

• みちる

みちる

土日はやっぱり込んでるんですね🤔平日とか遅くまでやってるんですかね?

いや、それが見に行きたいらしいんですよ🙄たぶん1回行ったらもうええわ!言いそうですけど😑笑

• 9月8日
  • ままり

ままり

コロナの影響で完全予約制になってて混んでるみたいです💦
    ショールームによって営業時間が違うかもですね🥺

そうなんですね😂
    ショールーム1件行くだけで2時間くらいかかるのでもうええわ!になりそうです😅笑

• 9月8日
  • みちる

みちる

あ!そっか😵
    コロナですもんね😵

悩んでたり話きいてたらやっぱ時間かかりますよね!私も一人で行ってゆっくり見ようかな😁

• 9月8日
  • ままり

ままり

キッチンを5メーカーから選ぶんですが私が2つくらいに絞って旦那と最終確認しに一緒に行く予定ではいます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

旦那は日曜日しか休みないなので私がほぼ平日で決めました🤣
ある程度案固めて家で旦那に意見言ってもらってそれをまとめてまたハウスメーカーにって形にしてました☺️
見てもわからないだろうし私が決めた方が絶対良かったので一人で行っていました💓

• みちる

みちる

キッチンは任すわ!って言ったわりに、キッチンハウスいいらしい!とか口出してくるんですよ🙄笑
    一人のほうがゆっくり見れそうやし、日曜日予約とれなかったら、私も一人で行ってみようかなー😊

• 9月8日