※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳足りてるのかな…もしかしたらお腹空かせてるんじゃないかって毎日気になる💦ミルク飲んでくれればなぁ…😓

母乳足りてるのかな…もしかしたらお腹空かせてるんじゃないかって毎日気になる💦
ミルク飲んでくれればなぁ…😓

コメント

N26

まずは母乳を哺乳瓶から飲ませてみるのはどうですか?慣れてくればミルクに変えてみたり🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    哺乳瓶拒否なんです…何度かチャレンジしているんですが、乳首を吸おうとせずに、かじるんですよね💦
    何かいい方法はありませんか?

• 9月8日
  • N26

N26

母乳実感などの哺乳瓶は試されましたか?哺乳瓶の乳首の形もメーカーによってさまざまなので何種類か試してみても、、と言っても哺乳瓶も安くはないですしね、、
    この哺乳瓶だと赤ちゃんが口を動かすと出てくるので、他の哺乳瓶は口動かさなくても出てくるとゆう部分では違いがあります!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂きありがとうございます‼️
    今まで母乳実感とチュチュで飲んでいたんですが、ミルクをあげない時期がありそれからダメになってしまいました😭
    ピジョンも試してみたんですが、ダメでした💦
    ミルクの種類も変えてみたりしたんですが…ダメでした😅

• 9月9日