※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまら
子育て・グッズ

生まれてから、ミルクを買わなかった方いらっしゃいますか?母乳がよく出…

生まれてから、ミルクを買わなかった方いらっしゃいますか?
母乳がよく出ると仮定して、ミルクを買わないこともあるのでしょうか?👀
ふと疑問に思ったので、どなたかご回答をお願いします🙇

コメント

めろん

試供品のものを集めてました。入院中に必要かどうか大体わかるので家族に買っててもらうかAmazonなどで小さい缶を買ったりできるので、産む前から買ってはいませんでした。

はじめてのママリ🔰

買わなかったです!
産院でミニサイズ1缶貰えたんですけどそれも余って捨てました😅💦
産院から貰えないなら買った方がいいと思います😊
最初はミルクも足さないと出が良くても数日はミルク足すと思います😊

ママリ

1個も買わなかったです!
試供品も一度も使わずでした😅

ゆったん🔰

結局買った者ですが、出産前は買いませんでした!

母乳がよく出れば完母で育てたいと思ってましたが、最初は母乳量も安定せず入院中は必ずミルクを足していたし、哺乳も上手くないので1回1時間弱掛かっていて辛かったこともあり、退院してから小さい缶の粉ミルク買いました🍼
ですが結局1ヶ月のうちに母乳量は安定し検診でも問題ないと言われたので、半分以上残り捨てました😅
夜中、旦那さん等に協力仰げるなら買っておいて正解だと思います🙆‍♀️