※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
家族・旦那

同居って生活音半端なくて赤ちゃんが寝れなくないですか?こっちが神経使…

同居って生活音半端なくて赤ちゃんが寝れなくないですか?こっちが神経使ってベッドに寝かしつけても絶対邪魔されて起こされる…ホントにイライラ限界です!!

寝てるとか起きてるとか関係なく掃除機、それもダイソンのだから音が半端ない!

ドアの開け閉めは勢いよくバターン!

食器を洗うのもしまうのもガチャンとぶつけながら響かせる。

客や宅急便がたくさん来て1日に大音量のピンポーンが何度も…祖父がいるので最大音量にしてある。

今日は起こされまくり1日中抱っこです!!もーいい加減にしてほしい!うるさい所でも寝れる子になるとかいうレベルじゃなく大人でも目覚ますわ!てくらいウチは生活音酷すぎ!

コメント

ymi¨̮♡

うちもです(;_;)二階が私達の場所なんですが、古いお家なので下からドアの開け閉め、食器を洗う音、トイレ流す音笑い声全部聞こえます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )朝もお弁当作るので、なるべく寝てて欲しいのに、5時過ぎからでかいドアの音で起きちゃったりで結構ストレス溜まります( ´︵` )

• kana0614

kana0614

私たちも2かいにへやがあるのですが、3世帯同居なので義両親も2階に部屋があるため同じフロアで掃除機かけられたりトイレや洗面台使われるからホント音が響くんです…かなりストレスたまりますよね(>_<)

• 10月1日

全く一緒です!!!
生活音はんぱないです!
毎日イライラする!
旦那に言って注意してもらっても
直ってないです。
てか旦那が仕事で居ない昼間だけ
特にひどいです!
犬がいるんですけどそれもちゃんと
しつけてないからうるさいし
まぁ吠えるのは仕方ないとして
うるさい!って犬に言うお前らの声の方が
うるせぇわ!ってかんぢ。
やっと寝た〜♡とおもったら
どんどんうるさい足音とか
ドアをバーンッ!って閉めたり
とにかく邪魔されます…
毎日イライラストレスです( -᷅_-᷄ )

• kana0614

kana0614

まだ義両親には何も言えてないです。と言うか旦那に言っても仕方ないで終わらされ私1人がストレスと戦っている状態です…
    犬はどうしようもないですね(^_^;)
    せめて人が出す生活音だけでもどうにかして欲しいですね。
    毎日イライラして身体に悪いです!

• 10月1日
りんママ♡

一緒です‼︎
さらに昔の家だから音がよく聞こえる(>_<)
義母はがさつ?だから同じく食器洗う音うるさい、冷蔵庫の開け閉め強め。タバコ吸いすぎて咳多くて、咳でモロー反射起きるから腹立つ‼︎
義父は、声大きいし独り言激しい。そして空気読めないから、今は会話したくないですって雰囲気で小さな声で答えてるのに気付けない‥はっきり今寝たところなのでと話すと、しまいには起こしちゃえばいいとか言い出す‼︎
さらに義父は、今したいと思ったら行動せずにはいられないタイプで、朝の6時前に廊下の床部分をコロコロで掃除し始めたり(たぶん全部の部屋に響いている)車庫を開け閉めしたり、大人の私も目覚めるようなことしてくる。
でも言えない‥
愚痴になってすみません‼︎
とにかく共感です‼︎

• kana0614

kana0614

起こしちゃえばいいとか意味不明ですね!
    うちは超田舎で3世帯同居なんで大きい祖父は5時半から動き出します…玄関ガラガラあけ家の後ろで農作業始めるので勘弁して欲しいです…
    でも言えないですよね、言えないこともストレスです(T_T)共感ありがとうございます!

• 10月1日